スポンサーリンク

【LoL】LSのコメンタリーをRap God風にしてみた

スポンサーリンク

OP
※音量注意

Ls rap
Instaudio lets you share your audio quickly and easily.





Braum 
LS、またの名を「Lyrical Savant(抒情的な知者)」

 

>>Braum
imls
これが俺のお気に入り。「savant」って単語が入るだけで面白いよなw
例えば、「ボリベアにラピッドファイアキャノンと静寂と呪いの刃を付けられるのは知者だけなのだ」とかさ。

 

>>imls
Summoner1
真の知者、IWDがRFCを積んだボリをプレイしてた。
これがそのときのツイート。 https://twitter.com/LiquidDominate/status/1154729083944652800

 

Summoner2
LS、またの名を「Lil’ Savage(ちょっと残酷)」は韓国のソロキューマフィアのゴッドファーザーで、西洋的な考え方を捨てられない厚かましい人々によく怯えている。特にAPMが低い人々やウェーブをフリーズしないeスポーツチームから金をゆすり取っていることで有名である。

2017年10月、LSが配信中にキレたときに「Cut the Western shit!(西洋的な考えは捨てろよ!)」と発言した。
Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.
 (音量注意)

 

Zed 
LS、またの名を「Lyrical Superstar(抒情的なスーパースター)」はSoundcloudのラッパーで、流れの悪さと韻を踏む言葉の知識の怪しさがよくあざ笑われている。特に、『ティルトするなんて厚かましい』と『西洋的考え方』などのヒットソングで有名である。

 

Summoner3
16.5-24.5がかなり合ってる。

 

Summoner4
すごいラップバトルだと知らされていない三人目のラッパーが登場して、他の二人のラッパーの言ってることを否定したりするよね。
DrakosとCaptainFlowersのWorldsのラップバトルでLS(feat. Papa)が入ってきてこの二人がどうして間違ってるのか説明するのを想像してみてくれ。

 

Summoner5
これをSoundcloudにアップロードしてくれよ。マイリストに保存したいww

 

Summoner6
「HOLY SHIT, YOU ARE SO FUCKING TERRIBLE(おい、お前ド下手くそだな!)」のところで不意を突かれた。とてもよくできたラップだ。

 

翻訳元: Fan-made LS rap god clip of his commentary on the VoDs

 

管理忍

隠れた才能でござる。

コメント

  1. 想像以上にrap godだったでござる