スポンサーリンク

【LoL】Gross Goreがドッジレースを仕掛けた

スポンサーリンク

OP

チャット訳
Gross Gore(ボトム)「俺ミッドね。誰かこのクソTFに俺がミッドだって言ってくれ。」
(ジャングル)「お前、ハッパでもやってんの?」
Gross Goreはイギリスの配信者。





Summoner1
Gross GoreはRiotからサブモードでLoLを配信する許可が下りるのを待っている間に、こういうクソなことをしてる。許可が下りるといいな。

 

>>Summoner1
FNC 
それって何の許可?

 

>>FNC
Summoner2
Twitchにサブスクライバーだけが配信を観られるモードが実装されたんだ。Gross GoreはそのモードでLoLを配信することがRiotの利用規約に反するって知らずに、サブモードで配信しようとしたことがある。

 

>>Summoner2
Summoner3
サブモードで配信するのはほぼ全てのゲームの利用規約に反する。お金を払わないと配信を観られなくすると、ゲームの宣伝としては最悪になるし、ゲームを開発している側にはお金が入らないからね。

 

Teemo 
少なくとも、Gross Goreは味方に意図的にフィードするぞって脅されてからドッジしたよ。

 

>>Teemo
TL 
そりゃすごいどんでん返しだな。

 

Summoner4
Gross GoreがLoLでサブ限定配信ができなくてキレるのも無理はないな。こういうクソみたいなことをしてるのを観られたくないんだな。

 

>>Summoner4
Jhin 
サブ限定配信って何?

 

>>Jhin
Summoner5
Twitchの、顔出し配信してる女の子のための新機能。お金を払えば観れる。

 

Jarvan IV 
Gross Goreってユーチューブの動画でLoLは完全に引退したって言ってなかったっけ?www

 

>>Jarvan IV
Summoner6
自分が配信者としてキャリアがある理由がLoLしかないってことに気付いたんだろう。

 

Summoner7
別に珍しい話じゃないだろ。

 

Fiddlesticks 
どういうわけか、「Gross Gore holds a baby hostage(Gross Goreが赤ちゃんを人質に取った)」と読み間違えた。

元のタイトルは「Gross Gore holding a lobby hostage(Gross Goreがロビーで人質を取った)」。

 

Nidalee 
マジな質問なんだけど、どうしてこんなクリップ持ってるの?どうしてGross Goreなんか観てるの?
こいつを観てるやつがいるなんて理解できないよ。サイコで神みたいに振舞う配信者っていうニッチな市場ならすでにTyler1がいるだろ。少なくとも、T1はチャレンジャーになれるけど、この野郎は七年もずっとダイアモンドで引っかかってるんだぞ。
「よお、おめぇら。俺は神なんだぜ。俺のTFが最強だからDopaなんて足元にも及ばねぇよ。俺以外のミッドはゴミだろ。俺が神だからなぁ。」

 

>>Nidalee
S04 
ヨーロッパにはAp0kalypseとかRatIRLっていうサイコパスでメカニカルの天才がいるからな。Gross Goreを観る理由はない。

 

翻訳元: Gross Gore holding a lobby hostage, forcing his mid lane to play bot

 

管理忍

多様性も大事でござる。

コメント

  1. サブスク限定って利用規約違反なのか…普通にしてる人おるけど

  2. 正直サブスク配信のあれは実装されてからのちゃんとした声明が欲しいわ

  3. Gross Goreのモンタージュってタワータイブして来た敵をTFの金カードで止めてキルしてるとこしか見たことないなと思ってたらそんなに上手くないのね、納得してしまった…

  4. カーサスのULTを止めたやつはちょっとうまいなって思ったけどそれだけだな

  5. なんかこういう奴多すぎてもうなんとも思わなくなってしまった

  6. 誰だ

  7. 配信中にスワッティングされたことで有名なTFメインのイギリスの配信者

  8. らいじんサブ限定でやってたけど大丈夫なんか

  9. grossgoreのモンタージュ好きだったんだけどなあ…….。
    あんま上手くないのか、残念。

  10. いやダイアモンドなら十分上手いだろ

  11. ダイアモンドを余裕で超えるTF使いは他にもいるから、余程の理由がないなら見る理由はないな

  12. ダイヤハードスタックのありふれたtfメインでも顔出しおっぱい配信者だったら見る価値あった

  13. 上手いやつの配信が見たいんじゃなくて味方に怒らないやつの配信見てる方が面白いわ 怒ってもゲーム内のことで怒るとかさ

  14. ダイア自体は十分上手いけど最強のTF使いみたく振る舞う分には下手

  15. らいじんがサブスク限定配信してたけどこれアウトなんじゃないの?

  16. 坊主にしたら似合いそう

    らいじんはサブスクしてる人しか見れない配信でLOLやってたってこと?
    サブスクしてる人を集めてカスタムって意味じゃないよね?

  17. らいじんもちょっと前にサブスクライバーしか視聴できない配信でLoLしてたね
    こんな規約あるなんて今初めて知ったけど

  18. 最終的にドッジレース負けてるからおk

  19. らいじん擁護するわけじゃないけど日本ってRedditみたいなマトモな議論の場が無いからこういう曖昧且つ小さい事件は存在すら気づかれづらいよね
    5chはスレッド保存の条件が複雑だから下らない話題を時間掛けて話し合う為だけにスレ立てされることは今日日少ない
    Twitter、wiki、まとめサイトは人が分散するから不適

  20. ロール強奪しようとするやつは基本的にカスだよ