スポンサーリンク

【LoL】LoLの新しいランチャー

スポンサーリンク

OP
LoLを起動しようと思ってランチャーを開いたらこれが出てきた。すごくクールだと思う。みんなはどう思う?





Summoner1
これってPBE?

 

>>Summoner1
OP
いや、PBEのアカウントは持ってない。友達も普通のランチャーのままだって言ってる。

 

>>OP
Sona 
たぶん、公式実装の前に一部のプレイヤーだけでテストしてるんだと思う。見た目がクールだね。今のランチャーよりもスムーズなの?
正直、今のランチャーよりベークドポテトの方がスムーズだよな。

 

>>Sona
LeBlanc 
前に立ってた新しいクライアントに関するスレッドでは、このクライアントはLoLクライアントじゃなくて、Riotクライアントになるって言ってた。つまり、LoL等のRiot Gamesのゲームを起動するためのクライアントになるってことだ。RiotはTFTをLoLから切り離して、Riotクライアントから起動できるようにしようとしてるんだと思う。

 

>>LeBlanc
Sona 
BlizzardのBattle.netみたいになるってこと?

 

>>Sona
S04 
イエス。

 

Zoe 
UIが白くなるのは残念だな。クライアントのヘクステックのテーマと合ってないじゃん。

 

>>Zoe
C9 
ダークモードもあったと思うよ。

 

Kindred 
超クールじゃん。
次はChromeを開くのがすごく遅いのを直してくれない?それともこれはそのまま?

 

Nunu & Willump 
サインアウトが実装されるまで十年かかったな。

 

Zac 
新しいログインクライアントだね。無作為に選ばれたプレイヤーがこれになってるらしい。俺もPBEでこれが出てきた。ライブサーバーで出てきたやつらもいる。

 

Irelia 
Riotがログインスクリーンのアニメをなくそうとしてるってマジ??!

 

翻訳元: Launcher update

 

管理忍

ダークモード以外にもあるのでござろうか。

コメント

  1. 気持ち悪いの湧いてるなぁ
    よーどるにずっと住んでれば良いのに

  2. ゲームモードを切り離すってことは従来のクライアント→ゲームウィンドウじゃなく
    STEAM版のオートチェスみたいにクライアント単体でゲームへ移行できるようになるんだろうか

  3. かずベイト成功!

    すこだわw

  4. 紫基調のヘクステックモードも作れ

  5. 艦これ改を思い出すでござるよ

  6. あれちょっと前に変わったばっかな気がするけどまた変わるんだ

  7. とりま現状はリージョン選ぶと普通のクライアント立ち上がるな

  8. そんなことよりもっさりバグ満載のゴミクライアントいい加減昔のクライアントに戻してくれないか?
    前のクライアントのほうが100倍快適だったんだが

  9. 前のクライアントって古臭いあれか、 あれのどこがいいんだ?

  10. >>2
    いずれバカボットのように管理人のBANリストに載るでしょ
    夏休みの中高生はしょうがない

  11. 前のクライアントのUIならまだしも安定性が勝ってるってエアプか?

  12. クライアントリニューアルはいくらでもしてくれていいがよく使う部分の位置を変えるのをやめてくれ
    IDとPW入力位置が左に寄ってるのとか最悪だ

  13. え、バカボってbanされたの?嬉しいわ

  14. >>13
    一回入力したらそのアカウントで入りっぱなしになるからよく使う部分じゃなくなるで

  15. pbeこれだったわ
    ログアウトどこにあるかわからないで焦った

  16. >>15
    おおーそうなんか、ならそんな頻繁に見なくて済みそうでありがたいわ

  17. ※11
    「自分が気に入らない奴は排除して当然」
    こんな考えを平然とするのがガキだが、本人は自覚してないらしい。
    管理人がバンしたってのも、悔し紛れの妄想でしかない。

  18. ※14
    されてない。
    されて嬉しいのは、お前の様なアホなコメントしても、誰からも文句言われたくない奴だけ。
    つまり精神的に幼い人間が、バンを求めたり喜んだりする。

  19. まだ自己愛性パーソナリティ障害おじさんいんのかよ

  20. 大学教授の論文や研究よりも自論が優れてる本気で思ってるバボ君じゃん
    マジであの下りは笑ったわ

  21. バカボットって結局はデマ是正は建前で、自分が気に入らない意見に対して暴言言ってマウント取って優越感に浸ってるだけだからな。
    そんなスタンスで誰も望んでいない自治行為繰り返したら不遇な存在になるのは当たり前だし、自分がBANされた云々のコメント”だけ”で幼稚やらアホやら長文暴言の返信を繰り返すくらい精神的に未熟な奴だし、こんな奴が教職者にでもいたらゾッとするな。何を根拠に自分が優れてると思ってんだか。

  22. バボ君は的を得た指摘をされると
    ①ガキとか小学生と言って頭ごなしに誹謗中傷する。
    ②それはお前の方だ、と自分を棚に上げて論点をずらす。その指摘もあやふや。
    ③論理的な裏付けのない主張をする。
    ことくらいしかしないから、そもそも会話が成り立たないというか、会話を成り立たせる気が見て取れない。
    無条件に相手を否定すれば絶対的に自分が正しくなるから、気持ちよくはなれるだろうけどね。

  23. ※20
    相変わらず、絵に描いたようなクズが出てくるコメント欄だ。
    自己愛性パーソナリティ障害って最近覚えたのか?
    気に入らない相手へのレッテルではないが、大丈夫か?

  24. ※21
    「あの下り」を引用できない辺り、お前の頭の中にしか存在しない会話か。
    大学や研究など、権威に頼って考えない奴には難しい話。

  25. ※22
    相手の心情を勝手に推し量ってるだけで、意味のないコメントだ。
    「自分が間違った事を書いても、誰からも叱られたくない」
    こういう拙い感情を持ってるのは十分伝わった。

  26. ※23
    本当に下らない事しか言えないらしい。
    最近だとLJLのスポンサー、アメリカの経済制裁、障碍者向けLoL等を議論していた。
    そのテーマに沿った反論すればいいのに、お前のやる事は終始「バカボットはこういう返ししかしない」と人格攻撃だけ。

  27. 的を得た指摘? 笑わせるな。
    あまりにもしょうもない内容の相手には、バカだのアホだの罵ってるだけ。
    逆に考えれば、自分が罵倒されてる時点で、対等に扱って貰えてないと自覚すべき。

  28. 米25
    https://lolninja.net/2019/07/10/post-13800/#comments

    そもそも学術的に理論の裏付けの為の客観的データを引用することは何も間違ったことではない。何も証拠も根拠も無いのに偉そうに語ってるアホよりかは1000倍価値がある。権威に頼るとかアホ抜かしてるけど自論が崩されるのをガキみたいにピーピー喚いてるだけだろ。

  29. 取り敢えず学術的な引用が幼稚な証拠と捉えてんなら、学会の教授達に文句でも言ってこい。論文の引用項目なんて10や20超えてるものもザラだ。

    暴言的挑発的な言動であったり、学術的な方法の否定だったり、正論なら何しても許されると勘違いしている辺り、育ちが悪いんだろうな。

  30. IDあるからメ欄も名前もいらねえと思うんだよなぁ 管理忍とその他大勢でいいじゃん

  31. ※29
    そんなレベルの低い地点の話してたわけ?
    学術論文やニュースの引用で自説を補強するくらい、初歩の初歩だろうに。
    ただ単に引用の仕方が稚拙だな、という話をしているのだが。

    記事のURLを貼ってるだけで、該当箇所の引用になってないし、
    今までロクな議論や批評をして来なかったのだろう。

  32. ※30
    同じ内容をわざわざ二つのレスに分けなくていいから。
    そんな初歩的な内容しか語れないなら、退屈だから結構。
    Fakerとウメハラ、バグを含むゲームは競技か否か、
    そういうテーマでLoL忍者では議論してたが、「バカボットは~」という関係ない内容やりたいなら他所でやれ。

  33. 議論ってのは一つの議題に対して複数の立場の人間が意見を出し合ってより良い方向にすすめる行為のことであって君等がやってるのは意見の押し付け、ないし口喧嘩だよ どっちも自分の意見を変える気がないんだから

  34. コメント欄は仲良く使うでござる。誹謗中傷はダメでござる。

  35. バカボットのやる事は終始「お前はこういう返ししかしない」と人格攻撃だけ。

  36. ※34
    お前が議論について知見が無いのはわかった。
    議論の内、討論・ディベートにおいては、互いに立場を譲る必要は一切ない。
    むしろ正反対の主張・理屈を押し付け合い、観客に双方の言い分を聞かせる事に意味があるわけ。

  37. ※35
    何を意図してその注意書きを引用したわけ?

    ※36
    お前が主張・反論の内容を読み解けてないだけ。
    人格攻撃しかしてないのは、「バボをバンしろ」とか喚いてる連中、つまりお前達の事だろう。

  38. 周りを見ずになんでも決めつければ自分が正しくなるからなあ、こわいなあ

  39. ※37
    それTVショウの討論番組の話?
    議論に観客は必要ないし、ディベートっていう知的スポーツは自分の感想だけで戦うわけでなくデータを提示して相手をどうにか説得する遊びだよ
    そんな知的な遊びに暴言使うわ「お前は〇〇だから〜」みたいな議題に関係ない話をするわでそれじゃ口喧嘩、口論だよねそれ?って言いたいわけ
    そもそも審判のいないディベートってなに?決着つかないじゃんw
    最後に単純な疑問なんだけど、君自分の意見が絶対的に正しいと思ってない?

  40. ※39
    相手の正しさに異を唱えたいなら、まず自分から反論を述べたら?
    いつまで経っても「バボが~バンが~」と同じ事を繰り返してるから、相手の正しさを崩せないわけ。

  41. ※40
    そんな定義ごっこしてるから頭悪いわけ。
    ディベートとは意見が対立する所からスタートするものであり、
    議論の当事者と和解する必要もない。

    ネットの議論においては、双方の言い分を書き残し、閲覧者の判断材料にすればいいわけ。
    結論も結果も出す必要は無い。

  42. 今まで大量に論争・口論をしてきた経験上、
    こういう「議論」議論、議論の為の議論、定義の議論をやり始めるのは初心者なわけ。
    さっさと本題に入ればいいのに、罵倒や議論スタイルといった枝葉末節にこだわって話を進めたがらない。

  43. ※42
    定義づけしようって話じゃなく、それ語義間違ってますよね?って言ってるだけ 別に「議論」議論するまでもなく辞書に乗ってるんだから日本語ではそっちが正しい
    あと質問には答えていただけないということでよろしい?

  44. ※44
    間違ってない。
    ディベート(討論)とは、対立した意見をぶつけ合い、第三者にジャッジしてもらう物だ。
    ネットでやる場合は審判不在のケースが多い以上、必ずしもジャッジを必要としないが。

  45. お前の質問?
    「君自分の意見が絶対的に正しいと思ってない?」という下らない質問か?
    愚問にも程がある。何かを主張する時は自分の正しさを信じ通すべき。

  46. 自分の正しさを絶対的に信ずるべきと主張する人と会話が成立するわけがないよ。

  47. どちらにせよ、誹謗中傷をするのは良くないことだと思います。ほとんど荒らしみたいになってるから、やめた方が良いと思います。

  48. ※47
    いかにも議論の経験がない奴の言うことだ。
    互いの正しさ・理屈をぶつけ合う事に意味あるのであって、
    お前は表面的な「納得」「説得」しか頭にないだけ。

  49. ※48
    誹謗中傷の意味調べてきたら?
    反論ついでに罵倒してるだけで、お前達は肝心の主張内容に触れられてないわけ。
    自分が不快だからと荒らし連呼するのもやめとけ。見苦しい。

  50. 一回サインイン維持したらアカウント変更できなくなってね?
    一生サブ垢のままで困ってるんだが

  51. >>51
    ×を押して「サインアウト」を選ぶでござる。