スポンサーリンク

【LoL】ウルトで移動中のカイ=サをスレッシュが引っ張った

スポンサーリンク

OP

Insane Thresh q to pull Kai’Sa out of R. from r/leagueoflegends





Lux1 
これが身勝手の極意の力か・・・。

身勝手の極意は「ドラゴンボール超」に登場する気の新たな領域。
出典: ピクシブ百科事典

 

>>Lux1
OP
マスタリーポイント55万のスレッシュの力だよ!みんな楽しんでくれたみたいだから、もっど録画するよ!今度はコンピューターで録画して画質のいい動画を投稿するよ。俺はこういうきれいなプレイのモンタージュを持ってる。

 

Nunu & Willump 
スレッシュ「お前はもう死んでいる」
カイ=サ「何?!」
響くシンセの音

 

Rengar 
「あちゃーまた変な位置にQ撃っちゃった」
「あれ、ちょっと待てよ」

 

>>Rengar
Summoner1
「け・・計算通り」

 

S04 
どうしてスマホで録画してるんだよ。パソコンについてる機能で録画しろよ。

 

>>S04
Summoner2
お前はOPみたいにキレッキレじゃないから理解できないんだよ。

 

>>S04
OP
友達にこのプレイをredditに投稿することを勧められたとき、友達の古いパソコンでやってたんだよね。友達のパソコンだと録画ソフトが起動しなかったから、スマホで録画したんだ。

 

Lux2 
この動画にはタイタニックのテーマが必要だ。スレッシュのおかげでアニーが助かった。

 

>>Lux
G2 
これを忘れるな。

 

>>G2
Aatrox 
本当に忘れちゃいけないのはこれ。

 

翻訳元: Insane Thresh q to pull Kai’Sa out of R.

 

管理忍

予知能力でござる。

コメント

  1. こんなんでも記事になるのか

  2. むしろこういうのばっかやぞ
    そして俺はこういうのを求めている……

  3. マジでveigarのやつは何回見ても笑える。fizz視点でbad day流しても面白そう

  4. ちゃんとワードを置いてカイサが飛ぶ位置とタイミングを予想してから虚空にフック投げてる
    99回失敗した後の1回だけの成功シーンかもしれないけどこういうの好きだよ

  5. カイサのultで設置CCに突っ込むの未だに見かけるんでござるけど

  6. 貼られた動画二本が面白すぎる

  7. こういうのを見るのがこのゲームで一番楽しい

  8. こういうアウトプレイあるからlolはやめられんのよなあ

  9. スレッシュのアウトプレイ動画はずっと人気だよなあ
    後追いでテクニカルなサポートも出てきてるけどやっぱ見栄えが違うんかね

  10. 今年のLPLかどっかでもスレッシュのEに弾き飛ばされたシーンがあった気がする

  11. ちゃんと狙ってやってるのが素晴らしいね

  12. あまりにもハイリスクだったらアレだけどこういうプレイって常に狙うまでいかなくとも意識しなきゃ成功しないし執念の勝ち

  13. Qだったらカイサがかなり高速で移動するから
    多少タイミングずれても当たり判定長めで置きに行けるかな?

  14. カイサRってアンストッパブルじゃないからな
    ポッピーWに弾かれてる奴とかたまに見る