スポンサーリンク

【LoL】ペングフェザーナイトの配信用連動アバターを作ってみた

スポンサーリンク

OP

I made a Pengu Featherknight cam for streaming that plays along in real time! from r/leagueoflegends





OP
やあ。気に入ってくれたなら嬉しいよ。好きなように使ってくれ 🙂
もしいじりたいなら、スキンフォルダーにpngが入ってるよ。どんなスキンでも作れると思う。
あと、背景の色も設定することができる(OBSのグリーンスクリーンとして機能している)。
ダウンロードはここ
追記:I Keep It Tacoが使ってるアバターと似てるって気付いたやつがいるかもしれないけど、俺がBongo Catプログラムの元の開発者で、I Keep It Tacoがスキンを使ってる。

 

Mordekaiser 
負けたときはむっつりした顔で机を殴ってくれる?

 

>>Mordekaiser
Summoner1
Moeみたいに机を殴るようにしてくれ。

 

>>Summoner1
Azir 
Moeって空想の女を殴るように机を殴るよな。

 

Summoner2
すごくクールだね!公開してくれてありがとう!これってどれくらいカスタマイズできるんだろう。

 

>>Summoner2
OP
pngファイルは全部スキン変更できるから、なんにでもできるよ。

 

Leona 
これで配信が始められる。お前最高だよ。

 

Summoner3
ラックス何やってんだよ?

 

>>Summoner3
Morgana 
序盤のラックスBotはかなり意地悪で、数発ダメージを食らってHPが一定値以下になってから動き出す。いきなりFakerを詠唱して、HPをゴリゴリ削ってくるんだよね。BotはHPが一定値以下になるまで攻撃的にならないようになってて、それを下回ると走り出す。

 

翻訳元: I made a Pengu Featherknight cam for streaming that plays along in real time!

 

管理忍

これで君もVTuberでござる。

コメント

  1. ラックスボット俺より上手い

  2. 普通に金取れるレベル

  3. かわゆい
    マウスは画面のカーソル位置に合わせて動くのかな

  4. osu配信用のbongocat作った人かな?

  5. Fキー辺りを所在なさげにぺしぺし叩くのすき

  6. ペンギンもlolする時代か…

  7. VTuber的な要素はその内もっと流行って、昔はゆっくりで音声頑張ってつくってたんだぜ、とか言われるようになる気がする

  8. くっそかわいい