スポンサーリンク

【LoL】37分の試合でPeanutのセジュアニがチャンピオンに対して与えたダメージが900だった

スポンサーリンク

※ネタバレ、音量注意

OP





SKT1 
まだBlankに負けてるじゃないか。Peanutってどこか抜けてるんだよな。やれやれ。

 

>>SKT1
Hecarim 
誰も伝説の612には勝てないよ。

 

Riven 
ニダリーやエリスを使ってたPeanutが懐かしいな。

 

>>Riven
Vladimir 
あとリー・シンね。Fakerにリサンドラやガリオをプレイすることを強制するようなもんだよね。チームはいつになったら学習するんだろうな・・・。

 

>>Vladimir
SKT2 
FakerはSKTをガリオでS7の決勝までキャリーしたけどな。

 

FNC 
Peanutが出した主なダメージは自分のチームが勝つチャンスを作るためのものだったんだろうな。

 

>>FNC
Sion 
ちなみにLCKで一番高給取りのジャングラー。

 

Summoner1
WTF、ジェイスのダメージが敵チームの全員のダメージの合計より多いじゃん。

 

Morgana 
Peanutって神がかかったジャングラーじゃなかったっけ?俺がLoLを始めたのは今年だけど、reddit総合のフロントページにPeanutの名前が出てきたことが何度かあったよ。

 

>>Morgana
TSM 
Peanutはリー・シンやエリスやニダリーを使っていたときはマジで無双してた。PeanutがRox TigersにいたときはPeanutの敵は本当に弱く見えたよ。
韓国のLoLは国際大会以外だとあまり観ないけど、Rox Tigersは観てて本当に面白かった。

 

Lee Sin 
Peanutがエージェント900としてエージェント612と合流した。

 

翻訳元: Peanut just dealt 800 dmg to champions in 37 minutes long game as Sejuani.

 

管理忍

新しいエージェトの誕生でござる。

コメント

  1. 味方のキャリーが相手よりダメ出してる中TFつんで612と全員ボコられてる今回とじゃ全然格が違う

  2. Blankを継ぐ者は誰になるんだろうか

  3. この試合マジで酷かったのはリサンドラなんだよね

  4. ピーナッツは味方ゴミなんだけどって言って良かった

  5. 612は集計ミスで本当は1111だったんだろ
    Blankの試合も全レーン負けドラフトでジャックスなんか出したせいだし歴史修正主義かな?

  6. レーンでボコられてからナッツやることなかったでしょこれ。

  7. おもしろPになるときは来るのか

  8. LCKのプレースタイル的にしょうがない所あるけど、頑張ってほしいな

  9. 900とかクソ雑魚すぎるだろって思って開いたけどレーナー全員6k以下のダメージしか出ないぐらい負けてんなら仕方なくね
    Sejuならなおさら

  10. これは普通にチーム全体がボッコボコにされただけですね
    この程度じゃLJLのJGは任せらんねーわ
    TF積んで味方に逆ブーストしてから出直してこい

  11. レーンボコボコにされたセジュはマジで何もできないしこれはしょうがない

  12. リーシンかエリスがまた見たい

  13. 攻撃アイテムを積んだJAXと防御アイテムを積んだセジュアニを比べてどうするよ

  14. 今もカウンターガンクとか読み外すのは上手いんだけどガンクはやりづらそう
    チームはruler以外レーン戦段階安定しないしB/Pはハマった時はデカいけど外れると悲惨なことになりがちなプールだし
    mid使い分けてるのかもしれないけどChovy相手にぽんと出すのはきついよ

  15. 612はバグ定期