スポンサーリンク

【LoL】Hanwha Life Esports対SK Telecom T1(LCK 2019サマー第9週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 12:43
試合開始: 21:23
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:17
試合開始: 11:38
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 0:48
試合開始: 8:53
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Summoner1
三人でトップにTPしてるのが俺がLCKで見た中で一番男らしいプレイだった。
この試合の後のJAG対KTが楽しみだな。

 

Summoner2
SKTはKTが確実に追放されるように仕組んでる。

 

>>Summoner2
Summoner3
まあ、KTがいくら下手に見えても、追放されるチームよりは強いだろ。

 

>>Summoner3
TSM 
Pray、Score、Smeb、BDDがいるチームが追放されるかもしれないって二年前に言うのを想像してみてくれ。

 

>>TSM
FNC1 
今年の初めにそれを言うのを想像してみてくれよ。嫌になるな。

 

Caitlyn 
男らしいトリプルTPがすごかった。

 

FNC2 
SKTはどうして俺たちのことがそんなに嫌いなの?
どうして俺たちがすでに死んでるのに蹴ってくるの?

 

>>FNC2
Summoner4
追放される確率100%になったの?

 

>>Summoner4
FNC3 
KTが奇跡的勝利を収めない限り、たぶん追放だね。

 

SKT1 
おやおや、SKTの自信はまたなくなってしまったな。今まで楽しかったよ。gg

 

FNC4 
DAMWONは下降傾向だと思ってたけど、HLEがLCKで一位と二位のチームを倒した。HLEの最近の調子のよさを考えると、HLEがプレイオフに出られないのは残念だけど、遅すぎたんだな・・・。

 

SKT2 
Fakerは第三試合でKhanがしたことを全て台無しにした。

 

Summoner5
SKTは今月最悪のパフォーマンスだった。

 

翻訳元: Hanwha Life Esports vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Summer – Week 9 / Post-Match Discussion

 

管理忍

ダークホースでござる。

コメント

  1. 上位チームが激戦区なせいで下位チームの分析に時間割けないよなぁ。怒涛の追い上げ6位期待してるHLE

  2. G2がFNCが不利になるように他に負けまくってると言われた春を思い出した

  3. fakerが全体的に良くなかった
    サイラス取ってもコーキにプレッシャーかけられないしアジールでも意味不明ブリンクで勝手に死ぬし、リスク取るところ違くないですかね。。
    teddyもエズ以外は飛び抜けてはないの危惧してたけど見事にBANされて完封されてた
    なんか勝ち筋が硬直的で古いからwcsも期待出来ないし、GRF AFS DWGあたりの若いチームに行って欲しい

  4. HLEはそもそもここまで低迷するほどのチームじゃなかったしスランプというか噛み合うのが遅すぎたのが残念すぎる

  5. それいうならJAGもKTもメンバー自体はレベル高いのが揃ってるのに

  6. 他チームから見るとJAGも逆に怖いよな。時々別チームかと思うくらい良い試合するし。噛み合えば強いと思うけど、なんでいつも最下位になっちゃうかね…

  7. Jagに関してはそろそろ相手チームの方がプレッシャー感じてくるレベルの連敗っぷりだしな

  8. JAGはさすがにいいメンバー揃ってはいないでしょ
    開幕前から10位予想しかなかったわけで

  9. 入れ替え戦で無双するから……

  10. 今期のLCKおもしれ〜〜〜

  11. これはどうでもいいんでガレンrekklesとTSMプレイオフの記事たのんますw

  12. 実際春のHLEは悪くなかったしスランプ的に下にいたけどって感じかな
    今季のLCKはかなり面白い

  13. クイン自体は良かったがオワコンmidが酷かった

  14. better jg wins

  15. HLEのBotは結構やれる二人組だと思う