スポンサーリンク

【LoL】HLE対SKTの試合で救援が来た

スポンサーリンク

OP





Summoner1
クインが何かすると思ってたけど、動画が普通に終わったwww

 

>>Summoner1
Summoner2
>>クインが何かすると思ってた
お前はそこで間違ったんだよ。

 

Summoner3
超かっこいいじゃん。

 

>>Summoner3
LeBlanc 
こういうのを観ると、誰かがTPに使ってるワードやミニオンにはTPできないっていうルールにしたくなる。

 

Summoner4
アベンジャーズ・アッセンブル

 

G2 
正直、CLG対TLのときみたいに全員が一体のミニオンにTPしてたらもっと面白かった。
三人が一体のミニオンから出てくるんだぜ。

 

Summoner5
まさか。

 

TL 
こういうみんなが集まってくることを表す言葉ってあったっけ?アニメや映画だとよくあるよね。正直、俺はこういう場面が好きだし、観てて興奮する。7シーズンくらい続いてるシリーズで、こういう最高の瞬間のためにいままで出てきたキャラクターが集まってくるのを想像してみてくれ・・・。そういうのを観ると心を奪われるね。で、こういう場面に何か名前ついてたっけ?

 

翻訳元: Help arrives at the end of the HLE – SKT match

 

管理忍

「8時だョ!全員集合」でござる。

コメント

  1. アッセンブルからの8時だよは緊張感無くなりすぎで草

  2. 実質エンドゲーム

  3. 管理忍のコメントで台無しでござるw

  4. これは管理忍がMVP

  5. FF14のハーデス戦みたいでかっこいい小並

  6. 降格戦がほぼ確定と言われる中。とても難しい判断で首位SKTとの試合に勝ちきったHLEおめでとう

  7. こういうの見ると妄想が膨らんじゃうわ

  8. 管理人 FailFish

  9. ここの判断ほんと勝敗分けたよね。行けるってコールしたHLEのメンバーがMVPだ!

  10. MtGの結集はrallyだよな

  11. HLE、来シーズンに期待でござるな

  12. HLEは毎シーズン期待させて結局6位力発揮しまくるから困る

  13. >>「8時だョ!全員集合」でござる。
    ※超面白いジョーク

  14. ほのかに加齢臭が香る管理忍コメントでござる

  15. このシーンこれこそチームゲームって感じで久々に高ぶった
    それ以外はあまり見るところのないゲームだったな
    やっぱりタンクというかタムケンチ以外Effortははっきりと苦手だね

  16. ユーミずるいわw
    電車タダ乗りみたいなことしてるw