スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対Team Vitality(LEC 2019サマー第8週)

スポンサーリンク

ドラフト: 5:35
試合開始: 13:20
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





FNC1 
Hyli「ちょっとフィードするかも」
Rekkles「ダメ」
Hyli「分かった」

 

>>FNC1
Kindred 
どこに行くか自分で決められなければHyliはフィードできないってことか。賢いな。

 

Katarina 
この試合のFnaticのボトムレーン

『子ネコに首ったけ』のマーク・アンソニーとプッシー・フット

 

>>Katarina
Summoner1
俺はクランゲだと思ってた。

クランゲは『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』に登場する敵。

 

>>Summoner1
Kha’Zix 
俺は個人的にこれのことを考えてた。

僕のヒーローアカデミア

 

LEC1 
Rekklesは文字通りタンクに乗ってる。

 

Summoner1
リーグ・オブ・レジェンドのトップレベルのプロの試合でガレンを使って初勝利おめでとう、Fnatic

 

MSF 
グレイシャル構成に負けるTSM(笑)
ソラカスマイトトップに負けるMisfits(笑)
ガレンボトムに負けるVitality(笑)
こういうのをもっとくれ。

 

LEC2 
想像してみてくれ・・・。ガレンが・・・、しかもユーミと一緒にボトムに行って・・・、機能している・・・。しかもユーミはサポートじゃなくてキャリーなんだ・・・。ユーミがコーキやジェイスよりもダメージを出している。LECでは日常茶飯事さ。

 

Thresh 
今季のLECがマジで好き。最高に楽しめるスプリットだ。

 

FNC2 
さっきユーミが付いてるガレンが敵四人をゾーニングしてるのを見た。飲みすぎたかな。

 

FNC3 
VitalityがRekklesのガレンに敗北。これは最高のタイムラインだな。
(どうしてFNCが今更危険を冒すつもりになったのか理解できないけど)

 

Summoner2
Uma Janの真の弟子第一号はRekklesになるかもしれない。

 

Swain 
Fnaticのボトムレーンの正確な描写。

 

Neeko 
EU大好き。

 

Summoner3

アメリカのテレビアニメ『スクービー・ドゥー』

 

翻訳元: Fnatic vs. Team Vitality / LEC 2019 Summer – Week 8 / Post-Match Discussion

 

管理忍

ガレンブーム到来でござる。

コメント

  1. ガレンotpでござる

  2. 1ヶ月練習したガチ構成ってとこがポイント高い
    貧弱なユーミを屈強なガレンの身体に入れさせて火力出し続けるって面白いね

  3. G2のガレンピックは舐めプ
    FNCのガレンピックはエンターテイメント

  4. 子猫に首ったけ久しぶりに見た

  5. 乗り物としてのガレンは面白かったな

  6. ガレンBOTがメタになる可能性が微レ存・・・?

  7. ガレンの代わりにムンドじゃだめなのかな

  8. 猫草キラークイン出てこないの残念

  9. 猫載せられる硬くてスピードあるやつなら誰でもいいのでは?ボブはいぶかしんだ

  10. ボリベアがクソにわか晒しまくってて悲惨すぎた
    ウロウロしてるだけでポークで死ぬの繰り返し、素直に正面から走って行ってイニシエート決めさせてくれるプロなんか居るのかよ
    バロン取られてどうしようも無くなってからようやくフラッシュQでもうダメだエンゲージ
    全てが手遅れすぎるわ

  11. 一体いつまでサポートアイテムDUOを放っておくんだろう
    WCSでこんなの見たくないよ。マジでサポートアイテムをいじってくれ

  12. 今のバランスのソナタム然り程度の強さなら多様性として容認されるんだろ

  13. でもあの構成でのボリは、負けて視界取られだした瞬間お荷物になるの確定だからしかたないっちゃしかたない
    結局sivirかkalistaとの合わせ技よ、ボリは