スポンサーリンク

【LoL】Team SoloMid対Clutch Gaming(LCS 2019サマープレイオフ準々決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 11:10
試合開始: 17:37
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:53
試合開始: 8:11
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:18
試合開始: 8:07
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 1:18
試合開始: 9:23
マッチヒストリー

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意





TL1 
この試合はTSMの準決勝進出によくない影響をもたらすかもしれないね。

 

>>TL1
Summoner1
おいおい、TSMだってチケットは買えるだろ。俺はTSMを信じてるぞ。

 

>>Summoner1
Vel’Koz 
イエス。BjergはDL、Biofrost、Svenskerenがトロフィーを競い合うのを楽しむことだろう。

 

Summoner2
CGの11-1対プレイオフに進出しないチーム

 

Xerath 
Clutch Gamingのボトムティア相手の連勝記録は続く。

 

TL2 
TSMは負けたかもしれないけど、一つの試合でCody Sunのキルを取ることに成功した。このシリーズは成功だったと言えるだろう。

 

Teemo 
TSMはCody Doneだな。

done: 終わり

 

Zyra 
これ間違ってるって誰かRiotに言った方がいいよ。TSMが33%オフになってるけど、実際はフリーだよ。

free: 無料, 簡単に勝てる

 

C91 

 

TL3 
このシリーズは
OddOne
Amazing
Santorin
Svenskeren
MikeYeung
Grig
Akaadian
Spicaのせいにしよう。

 

Caitlyn 
Cody Sunってアニメの主人公か何かなのか。

 

TSM 
TSMはフォートナイトの団体の割には健闘した。

 

Summoner3
EUにおかえり、Zven

 

TL4 
Cody Sunブチギレしてるじゃないか。

 

C92 
Akaadianがよろしくって言ってたよ。

 

FNC 
お前、今「TSM」って呼ばれてんの?ははは、元気にしてたか、この野郎。俺は高校で同じクラスだったタナーだ。俺のこと覚えてるか?俺と俺のダチでお前に学校で意地悪なことをしたよなぁ。悪かったよ。お前いいカモだったからさwあれから変わってねぇなぁ。お前が好きだったサラって子覚えてる?うん、俺たち結婚したんだ。今は年収20万ドル(約2100万円)超えてて、マスタングGTに乗ってる。変わらないこともあるもんだな、負け犬君よぉ?話せてよかったわ。あばよ。

 

>>FNC
TL5 
あ、あの、TSM君。生物の授業で一緒だったよね。覚えてる?一年生のときの。サラだよ。TSM君、前の同窓会に来なかったよね。探してたんだよ。TSM君はいつも頭が良くて才能があると思ってたんだけど、勇気を出して声をかけられなかったんだよね。元気にしてた?・・・ははは!なんてな、俺だよタナーだよ。お前って騙されやすいバカだなwwwまあ、そろそろジムの時間だから行くわ。話せてよかったわ。じゃあな。

 

Malzahar 
テレポートが三つあるのに30分以上経過してサイドレーンのタワーが一本も折れないのを想像してみてくれ。

 

LEC 
HuniはTSMが大嫌いなんだな・・・。

 

Summoner4
みんなSpicaがこのシリーズでいかにクソだったかについて語り合うだろう。そのことについて否定はしないけど、この状況で新人のジャングラーを何のシナジーもないチームに放り込んだTSMがいかにクソな団体かについて語り合うべきだろ。マジでどうなってんだよ。

 

Summoner5
Cody Sunは本当にNAで三本の指に入るADCみたいだ。

 

翻訳元: Team SoloMid vs. Clutch Gaming / LCS 2019 Summer Playoffs – Quarter-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

貧乏くじでござる。

コメント

  1. 去年の春と同じでTSMがCGに1-3で負けて悲しいでござる

  2. TSMはakaadianとgrigにストライキでも起こされたのかな?

  3. No jg TSM 4vs5

  4. 長い事TSMファンボやってるけど今季のTSMは洒落にならない弱さ
    BBは春に比べて明らかにパフォーマンス悪いしsmoothieも同様
    bjergは安定してるけどチーム方針なのか基本地蔵
    JGはレクサイがメタじゃなくなったのもあってかakaadianの魔法が解けてGreg?は良かったけど怪我の影響か知らんけどいない spicaはスマイト以外LCSレベルか疑問
    Zvenはそこまで悪くなかったけどやっぱDL切って加入させたのにこれじゃあね
    BBはスプリットの判断なんかは上手いけどレーンが不安定すぎる

  5. あとはコーチ刷新しろ ドラフトもそうだけどゲーム中盤のローテーションが終わってる

  6. Spicaガチで可哀想

  7. TSMはスマブラも主力の団体だぞ。新規のlol部門は今ひとつだが。

  8. ここに入ったら絶対にJGは潰されるってわかってると
    いいJGは集まらなくなってくだろ

  9. ほぼデビュー仕立てであの大舞台に投入されたSpicaは被害者でしょ

    一番悪いのはチームを引っ張らないといけないキャリーかつベテランの立場なのにクソTP謎コーキパッケージを繰り返したブジョギョルセオンとAkaadianを潰したTSMのフロント

  10. MSIのときはあと少しで出場できた位には強かったのにどうしてこうなった

  11. ずっといるのがビャーグセンでずっとマクロ面だめなのみると負担になってるのかもしれん
    スムーシーは微妙だしショットコーラーとしても良くない
    DLとBIOを解雇した判断がまじでひどかった

  12. bjergsenとparthとかいうクソを放出すればTSMはかなりマシになると思う
    まぁbjergsenいなくなったらTSM応援する理由もなくなるけど

  13. 春のBBはマジでスマーフしてたのにどうしてこうなってしまったんだ…

  14. ビジャルグスェンがそこら辺にいる凡midになっちまったのが痛いな
    fakerはなんだかんだ全盛期とは言わないけどそれなりに戻してきたのにビャーグゼンはさっぱりだわ
    昔はjensenに毎回レーンで格付けしてたけどそれもなくなったし

  15. バギャグラルセンは髭生やし始めてから微妙

  16. 去年だか一昨年bjergが配信中に地蔵やめてもっとroamしろよみたいな事言われてそれに対してそれが良けりゃそうするけどこのスタイルで結果残してるんだぜみたいな返ししてたからな
    実際当時はLCSの筆頭だったけど俺の知る限りbjergに関してはずっとそのスタイルでやってるからTSMのマクロ面の糞さにはbjergがかなり関係してると思う 在籍長くてずっとコーラーとリーダーやってるから周りも意見し辛そう

  17. ビジェーグセンを見ていると日本に来たKR達を見ているようで悲しくなる
    環境に染まっていくんだよね

  18. SvenskerenとBiofrostはシーズン2位3位で、それ以上に彼ら自身のパフォーマンスも良い。DLに至ってはMSIでIGを倒してしまった。
    歯車が噛み合ったらこれほど強いプレイヤーを揃えていたのに、どうしても勝てない。今シーズンもこの現象が繰り返されている、もうかける言葉がない。

    他の人も指摘しているが、TSMは選手個人の力を活かせてない。
    これは今に始まったことではなく、かなり前から。最近はそれが顕著すぎて、いわゆるthrowを含めた「変な負け方」が多くなっている。
    Spicaのようなメンバー入れ替えが増えている影響もあってか、まずチームとしてまとまれていない。コーチ陣は何を考えているのか……。

  19. 試合のレベルも低いし弱い

  20. 今回のcodyはcody wonさんでしたわ

  21. やっぱりNAの決勝はc9 vs tsmのイメージ強いし復活して欲しい

  22. こんなすばらしいADCを
    戦術面で意見が合わないと放逐した下位チームがあるらしいなぁ?

  23. JG腐らせるのはマジで上手い
    Zvenは良かったがそこはそこで春の決勝がな反省したんだろうけど