スポンサーリンク

【LoL】パッチノート 9.16に対する反応

スポンサーリンク

人間、もしくは操り人形の皆さん、こんにちは!ついにパッチ9.16の登場です――そう、あのパンテオンが空から降ってくるのです!

アトレウスの姿へと生まれ変わったパンテオンその人が、お馴染みの槍と盾を手に大暴れすることでしょう。また、一部のチャンピオンたちに小規模な変更を行っています。これにはコーキ、アジール、ルブラン、シンドラなど、ミッドレーナーが多く含まれています。

SEE YOU SPACE COWBOY…(それでは、また…)

引用元: 公式





Shen 
>>同じ種類の消費アイテムを複数個所持した状態で売却すると、一度に2個売却されてしまう不具合を修正しました
このパッチ最大の変更はこれ。

 

>>Shen
Rumble 
これバグだったの?俺がクリックするのがすごく下手なんだと思ってた。

 

Graves 
サイラスのジャングルクリアがナーフされてるじゃん・・・。サイラスジャングルはこれで終わったよね?

 

Vi 
このパッチの隠れMVP
>>リー・シンが Q – 共鳴撃を使用したときに、リー・シンのヒットボックスがマップ内をワープしていた不具合を修正しました
>>オリアナのE – オーダー:防御を受けた味方に、オリアナを中心とするインジケーターが正しく表示されなかった不具合を修正しました

 

Camille
>>ザヤの固有スキル – クリーンカットの通常攻撃で、対象の背後ではなく自身の周囲に羽根が発生していた不具合を修正しました
俺はザヤをよくプレイするけど、このバグは本当によく起きてて、よくキレてた。直してくれて嬉しいよ、Riot

 

C9 
うわさになってたケイルの変更はどうなっての?

 

>>C9
Quinn 
9.17で来る。

 

Aatrox1 
フィオラは試合に負けてるときにより試合に勝てるようになった。

 

Singed 
サイオンのマナ自動回復をboob(おっぱい)から8にしたのはかなりのナーフだよ。

8.0008がBOOOBと似ていることから。

 

TL 
>>オリアナのE – オーダー:防御を受けた味方に、オリアナを中心とするインジケーターが正しく表示されなかった不具合を修正しました
ジャーヴァンプレイヤーとして感謝するよ!そろそろだと思ってたんだ。

 

Aatrox2 
大胆予想
セジュアニはこれらのナーフではびくともしないから、Riotはプロプレイからセジュアニがいなくなるまでナーフし続ける。

 

Kayn 
ナーのウルトトリックが修正されたのは残念だな 🙁

 

>>Kayn
Kayle 
うん。でも、ナーはリヴェンじゃないからアニメーションキャンセルが許されていないんだ。Riotがそう言ってる。

 

Quinn 
>>ユーミはとくにボットレーンで大ダメージを叩き出せるパートナーと一緒になった場合、あまりにも安定してダメージを与えられるうえ、かつそのダメージ自体が大き過ぎると言えます。
もしくはタンクのシャシになった場合ね。

 

Rengar 
新しいクライアントってこのパッチで来る?パッチノートには何も書いてないけど。

 

Gangplank 
>>オリアナのE – オーダー:防御を受けた味方に、オリアナを中心とするインジケーターが正しく表示されなかった不具合を修正しました
いいパッチだ。

 

Diana 
ジャックスとフィオラのバフが好き。

 

Summoner1
アジールはこのナーフだけじゃ死なないよね。こんなのコーキのと比べたらジョークみたいなもんだよ。

 

CLG 
さようなら、コーキ。

 

Summoner2
エコーはプロでピックされるようになるだろうね。このバフはでかい。

 

Jinx 
Ctrl+F エイトロックス
検索結果0
Ctrl+F パイク
検索結果0

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

どうしてカウボーイビバップなのでござろう。

コメント

  1. ケイルの変更こないのかよ

  2. 最後の冷蔵庫のgif面白いでござるな

  3. エイトロもプロでかなりの使用率特に先ピック率だったけど手つかずだったな
    他のTOP強化したからか?

  4. オレソルをすこれ

  5. カサディンについてはノーコメントか

  6. クライアントバグとルーンバグいい加減にしろよ
    せめて謝罪と進捗状況報告しろや
    なんでこんな重要なバグ黙りなんだよ

  7. サイラスjg触ってみたけどそこまで使用感変わらなくて安心
    回るのきついの序盤だけだし序盤はパッシブで乗りきれるわ

  8. 操り人形ってバグに翻弄されるプレイヤーのことか?

  9. 早くプロシーンでクライアントバグ頻発しないかな
    開始不可なやつはhotfixレベルのバグだと思うよ

  10. カサディンとエコーがやばそう

  11. タンクをバフすると同時にファイターをバフして何がしたいの?
    頭riotなの?

  12. 新しいクライアントになったんだが日本鯖でも来てる?
    ログイン画面に音楽が無くて悲しかった

  13. ビスケットの安定性ヤバいような気がする
    マナ使ってレーン押して6分以降はフルーツ
    クソバフだよな?