スポンサーリンク

【LoL】新しいADCのリーク?

スポンサーリンク

OP
PBEがパッチ9.17に向けてアップデートされ、いくつかのスキンが既に公開されている。
エルダーウッド アーリ
エルダーウッド ベイガー
エルダーウッド ノクターン
インファーナル ヴァルス
インファーナル シェン
インファーナル ガリオ
エルダーウッド ノクターンのロード画面用の画像が間違ってて、これが表示される。

リサイズするとこうなる。

これって告知されてたっけ?手には背負っている物の模型みたいなものを持っている。すごく長い剣を持っているようにも見える。





Summoner1
新しいADCのティザーかな?本物だといいな。いいスプラッシュだ。

 

>>Summoner1
Taliyah 
この子どうしてグラボを持ってるんだろう。

 

>>Taliyah
Summoner2
AMDキャリーだからだよ。

 

Summoner3
「型破りなマークスマン」のコンセンプトがゲーム内でどう機能するのか楽しみ。

 

Zoe 
ちょうどこれを投稿しようと思ってた。
背景と目の色から判断するに、カミールみたいなピルトーヴァーのヘクステックサイボーグだと思う。
武器はレイルガンかプラズマガンで、今後出るチャンピオンなのかもしれない。
右下には武器と同じデザインのものが二つあって、下の方はスキン用で、柄から判断すると「LoLチャンピオンが現実世界にいると」シリーズ(パン屋、プールパーティ、出前など)やゾーイみたいなサイバーパンクのスキンかもしれない。
型破りなマークスマンか、その次のチャンピオンかもしれない。たぶんWorldsの間に公開されるんだろうな。

 

C9 
持ってる武器がモンスターハンターワールドのスラッシュアックスみたい。

 

Summoner4
コスチュームリークにあった「Aphelios」とかいうチャンピオンじゃないの?

 

>>Summoner4
Miss Fortune 
Apheliosって男の名前じゃないの?
違うんじゃないかな。

 

Swain 
ベーススキンとは思えない。チャンピオンロードマップのこのgifと色が全然違う。画像の女の子は青と赤だけど、ティザーだと金色だよ。

 

翻訳元: Leaked Champion?

 

管理忍

Apheliosはお星さまになったのでござる。

コメント

  1. バグった画像が表示されて、引き伸ばしたら未知のチャンプの画像になったとかいう
    ちょっとした謎解き感に不覚にもワクワクしてしまった
    しかし実はわざとやってる演出なんじゃないかと勘繰ってしまう

  2. イラオイの娘ぽくて草

  3. またADC女かよ

  4. 女ばっかだなこのゲーム

  5. 男性マークスマンって2016年のジン以降出てないんだね

  6. >>Apheliosって男の名前じゃないの?
    Camilleが女の名前でなんで悪いんだ!

  7. 機動力マシマシのjg出してくれよ jgチャンプ出なさすぎて飽きたわ

  8. かっけえええ うれしい

  9. カイサのときにボツになった大型砲タイプのやつかな

  10. 明らかに合成みたいなグラボだと思うのは拙者だけでござるか?

  11. 旧イレリアの剣にしか見えないでござる

  12. ADCってくっそチャンピオンプール狭いから
    新チャンプ出ても結局OPじゃなければまったく出番ないんだよなあ

  13. 背中の武器だけみたら前のイレリアみたいだな

  14. コスプレした黒人女性に見える

  15. ポリコレレジェンド

  16. こういう美人な黒人女チャンプならポリコレ配慮だろうと大歓迎だわ
    そもそも今まで黒人女チャンプが触手プレイが得意な筋肉ダルマ女という
    変態の化け物しかいなかったのが悪い

  17. ゲテモノチャンプは?
    また人型ですか…

  18. キヤナがおるやろがい!

  19. 順番的にはADCがきそうだけど、旧イレリアのせいかどうしてもファイターにしか見えない

  20. マークスマンはどこまでいってもやることあんまり変わらんからな
    タンク居ないのも悲しみを背負ってる

  21. キヤナは黒人じゃないぞ 南米モチーフらしいから我々と同じ黄色人種の日焼けやぞ

  22. 持ってるのペンチに見えるわ