スポンサーリンク

【LoL】トルコではLoLとコカ・コーラがコラボしていて、30円くらいで200RP相当のアイテムが手に入る

スポンサーリンク

OP
現在、トルコの大手コンビニ(アメリカのウォルマートやセブン-イレブン、ヨーロッパのアルディやリドルやテスコみたいなイメージ)のほとんどでリーグ・オブ・レジェンドテーマのコカ・コーラが売ってる。コカ・コーラに付いてるリデンプションコードをLoLのクライアントで入力すると200RP相当のチェストとキーが手に入るから、今のところこれが一番安くゲーム内の全てのスキンを手に入れる方法だよ 😀
すごくクールな企画だと思う。
下の方にいくつかのデザインの画像を置いておく。
デザインに採用されてるチャンピオンはイレリア、リー・シン、ヤスオ、リヴェン、ゼド、ルシアン、ガレン、ケイン、ブリッツクランクだ。





Evelynn 
RPじゃないけど、オランダではSanquinの血液バンクで献血をするとブラッドムーンスレッシュが貰えるよ。

 

Twitch 
.25ユーロ(29.5円)でコカ・コーラ買えるの?

 

>>Twitch
OP
うん。トルコは物価がすごく安い。5MミグロスとカルフールでLoLのコカ・コーラが割引アプリを適用して1.75トルコリラ(33.19円)で買えた。いつもは2.4トルコリラ(45.5円)くらいだね。

 

>>OP
Diana 
お前らにとっては安いだろうけど、働いてトルコリラを得ているトルコの住人からしたら安くはないよ。

 

Summoner1
EUでもこれを売ってくれよ。WTF、Riot

 

>>Summoner1
OP
残念なことにコカ・コーラはLECのスポンサーじゃないからな。コカ・コーラはトルコ版LECのスポンサーだよ。

 

>>OP
LEC 
「トルコ版LEC」www

 

>>LEC
OP
日焼けしてて、引退した韓国人選手やヨーロッパ人選手が多いLECと言うべきかな。

 

Summoner2
素晴らしいアイデアだ。ボトルのデザインだけで買ってもいいくらい。

 

Summoner3
オー。俺の国でもこれがほしいよ。俺はコーラ中毒でLoL中毒なんだよね。

 

Kalista 
ちょっとトルコのコーラを大量に輸入してくるわ。

 

Summoner4
イギリスにもこれがあればいいのに。

 

>>Summoner4
Ezreal 
おいおい、母親にアニメガールの絵のボトルを買ってきてくれなんて頼めないよ。正気かよ。

 

Zyra 
オハイオに住んでる俺オワタ X_X

 

翻訳元: Turkey now sells League Of Legends Themed Coca Cola’s giving you 200 RP for approx 0.25 EUR/0.30USD making it the cheapest method to unlock all skin content and champions.

 

管理忍

ボトルキャップも作ってほしいでござる。

 

コメント

  1. こうしてラッピングされてるのを見ると昔よりかなりマシとはいえバタ臭くて日本では売り上げ落ちそう

  2. ガレンの圧がすごすぎる

  3. ガレン顔でかくね

  4. 日本で出たら逆に恥ずかしがらずに買えそう

  5. なんかブリッツで草生える

  6. スレッシュは普通にエナジードリンクのパッケージでありそうだな
    ヤスオも結構見栄えいい

  7. イレリアさん相も変わらず顔でかいッスね

  8. まさか顔デカくねのツッコミがイレリア以外に入るとはな…

  9. Shen殿がいないでござる。

  10. ヤスオやゼドの飲んでると馬鹿にされそう

  11. トルコ物価安いな
    その分賃金も安いんだろうがイスラムとヨーロッパが融合してる面白い国だから旅行には向いてるかもね
    治安に不安あるのがネック