スポンサーリンク

【LoL】ガラス カ=ジックス【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
やあ!カ=ジックスのラフコンセプトを作ったよ!
あと、同じテーマの他のチャンピオンのスキンも考えてるけど、投稿しようか迷ってる。ははは。
気に入ってくれると嬉しいよ!

 


Summoner1
ガラ=スシックス

 

>>Summoner1
Kha’Zix 
名前がこれじゃないなら買わない。

 

>>Kha’Zix
Summoner2
Riotはこういう名前は使えないって言ってた :/

 

>>Summoner2
Kayn 
ガリオのチキンスキンはどうなんだよ。

 

>>Kayn
TL 
あと、ビィーモね。

 

Bard 
素晴らしい絵とテーマ案だ。紙細工と同じくらいクールだね。

 

Summoner3
カ=ジックスがグラスキャノンだから作ったの?

グラスキャノンは火力はあるけど脆いキャラクターのこと。

 

>>Summoner3
OP
ステンドグラスにインスパイアされたからだよ。

 

Summoner4
とてもいい感じだね 🙂
モザイク風なのがすごくクールだ。

 

Summoner5
オンバーンみたい。

 

Summoner6
俺も似たようなファンアートを作ったよ。

 

LEC 
MTGのお気に入りの絵を思い出したよ。オルゾヴァの贈り物ね。

 

Shaco 
ダークソウルにいそうな見た目だね。

 

翻訳元: [FANART] Glass Kha’zix rough skin concept

 

管理忍

いい音が出そうでござる。

コメント

  1. E着時に砕け散りそう。

  2. オシャレだ…w

  3. パズドラのモンスターに似たのが居たな

  4. ファンガイアかな