スポンサーリンク

【TFT】HafuがG2 EsportsのTFTチームに加入した

スポンサーリンク

OP

Hafuはアメリカ合衆国出身の配信者。ライブサーバーにTFTが来る前のPBEのTFTで最もMMRが高かったことで有名になった。





TSM 
EUにとって初のNAの外国人選手じゃないか。扉を開いたんだな。

 

Summoner1
RiotってTFTの大会を開催するのかな?Hafuは配信者としてG2に入っただけ?

 

>>Summoner1
Shen 
Hafuは大会を開いてほしいっていってたけど、Hafuが何かを知ってるのかそう望んでいるだけなのかは分からない。

 

>>Shen
Zyra 
サードパーティーの大会ならあるよね。Riotが後援してるのかどうかは不明だけど。

 

Summoner2
この告知が出たときにHafuがMTGをプレイしてるのが好き。

 

>>Summoner2
The_Cactopus 
Hafuはかなり多くのゲームで世界トップレベルらしいってどこかで読んだことがある。伝説だな。

 

G2Esports (Official)
Hafuを俺たちの一員として迎えることができてうれしいよ!#G2ARMYへようこそ、Hafu!

 

TL1 
マジかよ。LiquidがHafuを取ると思ってたけど、G2にとっていい選択だね。Hafuは夜中(EUだと午前中)に観れる落ち着いてて面白い配信者だから、いいパートナーシップだと思う。

 

>>TL1
TL2 
LiquidにはすでにTFTの配信者が三人いるからな。SaintとTabzzとHypedね。

 

>>TL2
TSM 
TabzzってTFTプレイヤーになったの?ワオ。

 

>>TSM
Gragas 
うん。TabzzはDACでも化け物みたいに強いよ。

 

G2 
2020年、TFT World Championship優勝、G2 Hafu!
G2は全部のタイトルを総なめにするつもりだな!素晴らしいピックアップだ!!

 

翻訳元: G2 Acquires Hafu for TFT

 

管理忍

彼氏のdogdogはTeam Liquid所属でござる。

コメント

  1. TabzzとかscarraみたいなLoLを引退したプロがTFTでイキイキしてて嬉しいでござる

  2. HSもやってる俺からするとHafu,Toast,dogdog,amaz,kripp、HS界のレジェンドがどんどんTFTに流れてるのが悲しいな
    その内Thijsもやり始めるんかねえ・・・

  3. 聞いたことあると思ったらHSのあのhafuか
    色んなとこから移民してきてるんでござるね

  4. やめなさいの方じゃないのね

  5. HSのアリーナ死ぬほど上手かったし向いてるんだろうなぁ

  6. amazほんま楽しい

  7. tabzz引くくらいDAC強くて笑うぞ

  8. ※2
    HSはとっくにやめたけどThijsの配信は未だにみるから彼がやめたら悲しいわ

  9. HS最後の砦thijs

  10. hAFuさんやめなさい、やめてください!

  11. HSとっくにやめたけどタイズの動画だけは見てる
    うまいし面白いしちゃんとした感覚持ってる
    TFTに来てくれ

  12. Hafuかわいいっていうやつとは友達になれない