スポンサーリンク

【LoL】アカリの姿勢は健康に良くない

スポンサーリンク

OP
アカリの姿勢は歳を取るにつれてかなり問題になる可能性がある。若い頃は気に留めないかもしれないが、時間が経つにつれて問題を引き起こし始める。問題は様々だが、それでも健康にとって危険だ。たとえば、悪い姿勢は骨盤の痛みを引き起こす可能性がある。また、尿閉、性交中の痛み、便秘などの原因になるかもしれない。もう一つの可能性は、子宮頸部を起因とするひどい子宮頚性頭痛だ。姿勢の問題は痛みや身体バランスにつながり、快適な睡眠姿勢をとるのが難しくなるため、姿勢が悪いと睡眠の問題を引き起こす可能性もある。また、足首や膝などの、下半身の痛みを引き起こす可能性もある。これは下肢の間接が脊椎に密接につながっているためだ。さらに、胸焼けなど、姿勢とは一見関係のない問題も引き起こす可能性がある。姿勢が悪いと、臓器が腹部で圧迫され、酸逆流やその他の消化器系の問題を引き起こす可能性もある。だから俺は、Riotがアカリの姿勢を修正してくれると信じている。アカリをラカンみたいに真っ直ぐな姿勢にしてほしい。そうしないと、コミケみたいなオタクの集まりで、アカリのコスプレをしたオタクが、深刻な健康上の問題に直面する恐れがある。俺はオタクが好きじゃないが、平均的なシルバー帯のアーリはJensenよりもうまい。だから、ワイルドカード地域の才能をすべて集める必要がある。





Aurelion Sol 
お前のユーザーネームはSuguruKamoshidaじゃないか。俺たちを騙せると思うなよ、このオタクめ。

鴨志田卓はペルソナ5の登場人物。

 

>>Aurelion Sol
OP
彼女がバレーボールが下手なのは俺のせいじゃないぞ。

 

>>OP
Summoner1
予告状が来るぞ。

 

Summoner2
こっちでやれよ。
r/animemes

 

Summoner3
おい、俺をビビらせるなよ。

 

Summoner4
アカリがCCチェーンを食らってから5分以上生き残ることを示唆しているな。

 

SKT 
アカリの姿勢はゲーマーへの大事なお知らせだよ。

 

Sylas 
ほとんどのLoLプレイヤーの姿勢は健康によくないだろう。

 

>>Sylas
Summoner5
そうだな。アーケードケイトリンなんか…めちゃめちゃ悪い…

 

>>Sylas
Summoner6
シヴィアも。

 

Summoner7
クインの姿勢もマジで悪いぞ。特にハートシーカースキンなんか、馬鹿げている。

 

>>Summoner7
Summoner8
俺はクインメインだが、最大の不満はクインの姿勢だよ。

 

Summoner9
アカリにお婆ちゃんスキンをあげろよ。
小さな老女がすべてを飛び越えて信じられないスピードでダッシュしてくるのを想像してみろ。

 

翻訳元: Akali’s posture is not good for her health

 

管理忍

一時間に一回は立った方がいいでござる。

コメント

  1. 腰の均衡を保て

  2. やっぱりスタンディングデスクがさいっきょ

  3. 忍者に腰痛なんてねえんだわたわけ

  4. >俺はオタクが好きじゃないが、平均的なシルバー帯のアーリはJensenよりもうまい。
    好き

  5. キヤナの腰とかも完全に異次元すぎる。描いてる途中でおかしいって気づかないのかな

  6. おかしいって分かったうえで描いてるよ、体型や姿勢を現実に即した丁寧な書き方すると顔だけコラ画像みたいなバランスになるからね

  7. 常にあの体勢な訳ないだろ笑
    あれはああいう戦闘スタイルなんだろ

  8. アカリおばあちゃんスキン欲しい

  9. ※5
    スプラッシュアートの姿勢について指摘してる人はデザイン知らないだけでは
    現実っぽく描くと凡庸でつまらないものになるよ
    インパクトや魅力あるように描くとありえない姿勢や体勢になるのは仕方がない
    写真じゃないからね

  10. 猫背が多いゲーマー共が言っても説得力ねぇよ

  11. ケインコスギにポージング監修してもらおう

  12. 均衡って実はヨガ団体だから平気だよ
    ちなみに影の一団はバレエ

  13. ※12
    あぁ均衡を保つってそういう…