スポンサーリンク

【LoL】Riotがパンテオンのチャンピオンスポットライトを作らないから自作してみた

スポンサーリンク

OP





Summoner1
良く出来てるじゃないか!ルーンをプラクティスモードでリアルタイムに比較しているところがいいね!ルーンがどのように機能し、チャンピオンとのシナジーを生んでいるのかを理解するのに役立つよ。

 

OP
言い忘れたけど、新チャンピオンのスポットライトは廃止されたわけじゃないよ。

 

>>OP
Tummer 
これすごくいいね!素晴らしい仕事だよ。あと、君の言う通り新チャンピオンのスポットライトはこれからも作るよ。(今、書いているところ)

新しいADCのリーク?
https://lolninja.net/2019/08/14/post-14403/

 

>>Tummers
Summoner2
なぁ、新しいチャンピオンスポットライトの内容をおおまかに教えてくれよ。誰にも言わないからさ。約束するよ!

 

>>Summoner2
Tummer 
もちろんさ!今の書きかけはこんな感じ。

ここにフレーバーテキストが入る
P ? Q ? W ? E ? R ?
ダジャレを入れる

フレーバーテキストとは雰囲気や世界観をあらわすための文章のこと。

 

>>Tummer
Summoner3
神のような仕事ぶりじゃないか!ちょっと聞きたいんだけど、なんでキヤナのチャンピオンスポットライトはこんなに短いんだ?たった2分しかないよ。他のやつはもっと長くて、ゲームプレイの映像もあって、チャンピオンについてよく理解できた。

 

>>Summoner3
Tummer 
俺たちはいろいろな方法を絶えず試しているから、スポットライトの形態、構造、長さは色々と変わるんだ。俺たちが見つけたいのは、正しいニーズに正しく応えるための最良の方法なんだ。

 

Pantheon 
これは素晴らしいよ!俺は別のところで、Ritoがもうチャンピオンスポットライトを作らないことについて書いた。コミュニティが、引き継ぐんだ!

 

LEC 
うーん、10点満点中2点かな。ダジャレが足りない。
冗談はさておき、グッジョブ!

 

Summoner4
やぁ、これはいい仕事だよ!特に、英語のネイティブスピーカーじゃないってところがすごい。(俺もそうだから、本当に尊敬するよ!)

 

翻訳元: Since Riot isn’t doing any more Champion Spotlights, here’s mine! It’s not as good but i try my best!

 

管理忍

ポルトガル人作でござる。

コメント

  1. LoLでポルトガル語というとブラジル人かな

  2. ルーンとかアイテムとかの発動挙動とかは公式のチャンピオンスポットライトにも取り入れてほしい

  3. しめじティーモ