スポンサーリンク

【LoL】PBEのフレンドリストにオフラインモードが実装された?

スポンサーリンク

OP
現在、PBEでログインしたときにオフラインモードがある。意図して実装した機能ではなく、PBEの問題かもしれないけど、これが新機能だといいな。
追記:分かってないやつが多いみたいだけど、オフラインモードステータスは友達からオフラインに見えるだけの機能だよ。ゲームをプレイするためにはインターネットに接続している必要がある。
追記2:よく聞かれるけど、プロフィールのスプラッシュアートはエルダーウッドアーリね。





FNC 
これが実装されたら、ログインしたときにフレンドリストの表示が0人になるんだろうなぁ。何が起こるか分かるよ。

 

Aatrox 
オー、素晴らしいじゃないか。
これで俺の友達がDiscordだけじゃなくて、LoLでもオフラインのふりができるのか。

 

>>Aatrox
Summoner1
その方法ならもうあるけどね。

 

>>Summoner1
S04 
方法って?友達のために聞いてるだけだよ。

 

>>S04
TSM 
https://github.com/molenzwiebel/Deceive

 

Zoe 
そろそろこの機能を実装すると思ってたぜ。
この機能を実装しない理由なんてないだろ?

 

>>Zoe
Taric 
過去、LoLのソーシャル面を強化しようっていう試みがあったけど、壮大な失敗に終わった。
あれからどれくらいのやつが使ってるかは知らないけど、たぶん惰性で使ってるやつはいるのかな?

 

Summoner2
オフラインでプラクティスツールが使えると思ってたのに残念だな :/

 

Aurelion Sol 
バグじゃないかな。サモナーアイコンを変えたら修正されて、再度オフラインにはできなくなるやつ。

 

Miss Fortune 
神様頼むよ!俺にはこれが必要なんだ!

 

翻訳元: Offline Mode on the PBE

 

管理忍
より円滑に忍べるようになるかもしれないでござる。

コメント

  1. 一方俺はフレンドになっても二日くらいで全員切るので必要なかった

  2. >>過去、LoLのソーシャル面を強化しようっていう試みがあったけど、壮大な失敗に終わった。
    「japanese」とか「japanese2」とかやってた頃の方が好きだったな

  3. これ早く欲しい

  4. 正直ありがたい

  5. 忍びの者には重要でござるな

  6. マッチングよけの意味で嫌なやつをフレンドに入れる意味が薄くなりそうだな

  7. 海外の人も煩わしいとか1人でやりたいって思うことあるんだね
    海外フレとかバシバシ招待送ってくるから国民性なのかなぁと思ってたわ

  8. 今でもAFK赤ランプにできるし別に要らなくね?

  9. ※8
    今の赤状態だとq入れたり試合始まると普通のに切り替わっちゃうでしょ?
    まとめのはsteamのオフラインモードみたいにみんなにはログインしてないように見えるけどゲームできるってことだと思うよ。

  10. オフラインでインキューとかいらねーよ
    どんだけ疲れてるんだよ

  11. Duoがなくなれば全て解決