スポンサーリンク

【LoL】チャレンジャーが使うポッピーはこんな感じ

スポンサーリンク

OP





Talon 
マジかよ。俺はこんな風にポッピーのウルトを使うやつを見たことないぜ。

 

Poppy 
成功させたときの達成感は最高だけど、めちゃくちゃ難しい。まず、ウルトを最大距離で当てること自体が難しい。詠唱時間+発生時間+発射体の速度が遅いから、射程距離で避けるのは簡単だ。ノックバックした敵の着地地点を予想することの難しさは、言うまでもない。二年前に一度だけ成功させたことがある。
https://streamable.com/zgnic

 

Summoner1
あー、私もポッピーのウルトでキルスティールするのが大好き・・・。
https://plays.tv/video/5b54dbc06da5cee286/-fuck-you-poppy-to-ace-end-game-?from=user

 

Summoner2
ブロンズが使うポッピーがどんな感じか知りたいか?Riotがポッピーをリワークしたとき、ウルトはポッピーの向いている方角に向けて敵を飛ばすんだと俺は思ってた。だから味方がガンクしてくれたとき、俺は敵の後方に回り込んで、ウルトをかましてやったんだ。敵は自分の陣地の方に無事逃げ延びることができた。

 

>>Summoner2
Summoner3
これはわかる。俺もポッピーを初めて使ったら、同じことをするだろうな。満点のブロンズプレイだ。

 

>>Summoner2
Summoner4
俺だけじゃなくてよかった。俺はポッピーのウルトがバグってるんじゃないかと思って、敵チームに指摘されるまで何度も試したんだ。憂鬱なゲームだったよ 🙁

 

Diana 
このプレイヤーはフィオラのエモートを出したあと、「フリーキルだ」ってフランス語で言っている。満点だな。

 

Summoner3
このプレイは昔のポッピーを思い出させるね。キャリーを見つけ出し、ぶっ倒せ。

 

G2 
免責事項:これはチャレンジャーによる、ダイヤモンド底辺でのスマーフプレイです。
追記
興味があるやつのために、メインアカウントのOP.GGを貼っておく。

 

Twitch 
脅威ポッピーwww

 

翻訳元: So this is what a challenger poppy looks like.

 

管理忍

Wで撃ち落としたのかと思ったでござる。

コメント

  1. 関係無いけどエコーで裏TPしたタイミングで丁度ポッピーのUltで爆育ちしてるドレイブンが目の前に来てUlt使う暇もなくCrit2パンで殺されてポッピー悪くねえし俺も悪くねえしなんだこれ・・・ってモヤモヤしたことあるな・・・

  2. すげえ

  3. すげぇ。でもこの状況がよくわからねぇ
    これってヘラルド取った直後だよね
    敵は何故左の視界取らずにMID押してるんだ

  4. >>3
    クリップ開始時点で青チームのヴェルコズカイサスレッシュがデスしてるからミッドで戦闘起きてそのまま人数差あるし押せるって状況じゃない?

  5. 相手も予想外だろうなぁ