スポンサーリンク

【LoL】バードとカーサスが1000日クラブに加入した

スポンサーリンク

OP
やぁ、redditのみんな!1000日クラブに新たに二体のチャンピオンが加わったぞ。前にも言ったが、最近の投稿の頻度について謝罪するよ。でも、俺はカレンダーを作らないぞw
本日加わるのは、バードとカーサスだ。吟遊詩人バードと、破滅の光カーサス以来、スキンがリリースされていない。俺は個人的に、この二体のチャンピオンが大好きだ。だから、こんなにも愛を注がれていないことに驚いている。特に、カーサスはここ一年、大きな人気を博した。彼らが加入したことで(また、ノクターンが脱退したことで)、クラブのメンバーは現在21人になった。クラブの他のメンバーは、トランドル、ライズ、シヴァーナや、現在のリーダーであるゼラスとスカーナーなどがいる。いつものように、まとめのリンクを貼っておくよ。

1000-Day Club Skin Chart
Champ Chart CHAMPION,DATE RELEASED,# OF SKINS,DATE OF NEWEST SKIN,DAYS PASSED SINCE NEWEST SKIN,NEWE...

更新情報:
オーンはもうそろそろ2歳の誕生日(8月23日)を迎えようとしているのに、まだ2番目のスキンを受け取っていない。これはイラオイの最長記録を超えるんじゃないかって俺は恐れている。彼は現在722日目にいて、イラオイは約850日だった。

クラブへの加入が近づいているチャンピオンは、アジール、クイン、ザイラ、ケネン、トリンダメア(ちょうど800日を迎えた)がいる。スキンに関して何かクールなアイデアがあれば、気軽に教えてくれ。俺はコメントで行われている議論を読むのが本当に好きだ。じゃあ、よい一日を!





Sona 
サボテンカーサス(cactus Karthus)はどう?

 

>>Sona
Sion 
カボテン(Kactus)でいいじゃん。

 

Rek’Sai 
ジリアンのスキンが今シーズン中に出るらしいから、俺のかわいいレク=サイちゃんがトップに近づいたぜ。

 

Shaco 
俺は不気味なバードを待っている。バードがチャイムを拾うたびに、ラッパを吹くんだ。

元ネタはラッパを吹く頭蓋骨、Skelton doot。

 

Summoner1
バードがこれほど長くスキンをもらえていないなんて驚いた。バードはかなりの人気チャンピオンじゃないか。

 

>>Summoner1
Summoner2
他のレートは知らないが、ゴールド帯ではバードはほとんど見ないぞ。ラックス、パイク、ブランドばっかりだ。

 

>>Summoner2
Bard1 
バード使いはアニビア使いのようなものなんだ。バードの使い方を学ぶのではなく、既に知っているんだ。運命によって選ばれているからね。

 

>>Bard1
Bard2 
同意。俺がバードを選んだんじゃない、バードが俺を選んだんだ。

 

Tahm Kench 
雪遊びバードに勝るスキンなど存在しない。
LoLで一番いいスキンだ。

 

Bard3 
スターバーディアンを出せよ。Riotの臆病者め。

 

翻訳元: Bard and Karthus Join the 1000 Day Skin Club

 

管理忍

導かれし者たちでござる。

コメント

  1. ゼラススキンはヘクステックかプレステージ級を出してくれないと許さねー

  2. カーサス意外だわ

  3. ヘクステック オーン出ないかな

  4. カーサスはワンチャンビクトリアススキン…はないか

  5. スターガーディアンバードのイラスト良き

  6. ライズのスキンが出ないのがマジのガチで理解できない
    リワーク常連だからか?

  7. カーサスはプロで出まくってるのにスキン出てないのマジで意外だ

  8. ライズのレガシースキン販売しろよ。

  9. ライズはリワークめんどくさそう

  10. 最後のスターバーディアンかわいい

  11. バードデザイン難しいよな
    デフォスキンが一番良くできてると言えるくらい完成されてるし

  12. バードのスキン全部完成度高すぎて正直満足してる

  13. カーサス結構人気ある方だったのにそんなにスキン出てなかったのか
    今はmidからjgチャンプにされる刑で終わったけど

  14. カーサスMIDで使える性能にしてやってくれ

  15. rito「それでは発表します。ダンクマスターゼラスです!!」

  16. それこそ最近増えそうなインファーナル系でもアーケードやバトルボス系でもそれっぽいのできそうだけどなあ
    アイバーンとかよりよほど

  17. バードとかキンドレッドとかスキンのデザインが難しいのは分かるけど1000日は流石に新しいの欲しくなる

  18. 俺もヤスオに選ばれてしまっているからフィードしてもしょうがない

  19. ※15
    ウルトがスリーポイントとかフリースローみたいになるのは面白いアイデアじゃない?
    ユニフォーム着せて玉をバスケットのボールに変えるだけだから簡単だよね