スポンサーリンク

【TFT】scarraの意見をもとに作ったアイテムガイド

スポンサーリンク

OP

Scarraはアメリカ合衆国の配信者で元プロプレイヤー。





Summoner1
各アイテムの需要を数えてみた。
涙49
ムダニデカイロッド46本
リカーブボウ44本
ジャイアントベルト36本
B. F. ソード35本
ネガトロンクローク27枚
チェインベスト27個
へら4本

 

>>Summoner1
Summoner2
へらが少ない理由は明らかで、アイテムの構成じゃなくて、チームの構成に依存するからだね。

 

>>Summoner2
Summoner3
へらは序盤かなり役立つよ。例えば、ソーサラーを3体作る時。ブレードマスタートリス、ソーサラーキンドレッド、ソーサラーチョ=ガスも早めに作るとすごく強い。早見表にへらアイテムが出てこない理由は構成が関係ないかだらよ。個々のユニットにとって最高のアイテムじゃないからね。

 

Summoner4
セラフはTFにつけるとバグると思う。カードを投げる前にマナが回復するから、カードを投げ終わった後もマナが0のままなんだよね。

 

Summoner5
いいね。作ってくれてありがとう。でも、リサンドラが抜けてない?

 

>>Summoner5
Summoner6
リサンドラにアイテムをつけることは絶対にないよ。あははは

 

>>Summoner6
Summoner7
そんなことないだろ。俺はリサンドラにアイテムを付けてるよ。100%売るから。

 

>>Summoner5
OP
リサンドラとWWとモルデにアイテムをつける価値はない。

 

Summoner8
今はレンジャーにはシヴだけ付けとけばいいと思う。

 

Summoner9
これが元の動画。長いけど観る価値はあるよ。各アイテムについて詳しく説明してるから、準最適なアイテムをつけるときやどのチャンピオンにどのアイテムをつけるか決めるのに役立つ。

 

Summoner10
どうしてケイルにソーサラーをつけるの?

 

>>Summoner10
Summoner11
通常攻撃でマナが二倍手に入るようになって、ウルトを使う回数が増えるから。

 

翻訳元: Item Guide cheat sheet for every champion (according to scarra)

 

管理忍

ヘクステック実装前の投稿でござる。

コメント

  1. モルデとリサたそ…

  2. 完全に八つ当たりなんだけど
    最近のLOLのパッチがあまりに適当すぎてTFT嫌いだよ
    WCS終わるまでLOLに集中してもらえないかな…

  3. ここは君のメモ帳じゃないから八つ当たりだと分かってるんなら自重すべき

  4. とりあえずでヘクステック2組み込めるから今一人にアイテム持たせるのそんな強くないのかな?

  5. 無関係なこと喚き散らしてるやついくらでもいるんだしこのくらいのコメントなんて別にいいでしょ
    それ言うなら俺とお前の書き込みなんて>>2以上に記事とは無関係なクソコメだからね

  6. ヘクステックの登場でへらの価値はかなり上がったと思う
    シナジー効果は打ち消されないからね

  7. プラクティスモード導入してくれ

  8. コメント欄って何する場所なの?

  9. うんち

  10. TFTとサモリフって同じ調整班なの?

  11. 違うよ