スポンサーリンク

【LoL】TF Bladeのイレリアの1対5ペンタキル

スポンサーリンク

OP

ミラー

TF Bladeはイラン出身カナダ在住の配信者。NAのランク一位常連。





Viktor 
カイ=サは集団戦中に手が滑ったのかな?

 

>>Viktor
Summoner1
DCしたっぽいね。

 

>>Viktor
Summoner1
TF BladeはTRでスマーフしてる。

 

Riven 
TF Bladeはイレリアが上手すぎてどうかしてる。

 

>>Riven
Sejuani 
ときどき、すごくイレリアが上手いプレイヤーを見る。強いイレリアは悪夢だよ。マスター・イーなんかよりもね。イレリアがプロプレイですごく強いのも無理はない。

 

>>Sejuani
Orianna 
ほんとそうだよな。でも、上手いイープレイヤーはたくさんいて、上手いイレリアプレイヤーは珍しい。

 

Summoner2
タイトルに「1対5」って入ってるとがっかりな動画が多いけど、これはすごいな。

 

OP
TF Bladeはこのプレイの後、D4に振り分けられた。あいつは今TRサーバーでランク一位を目指してる。この試合の平均ELOはダイアモンドの真ん中くらいで、TF Bladeは現在32勝4敗。全部、クソみたいなノートパソコンでプレイしてるwww

 

>>OP
Summoner3
まあ、複数のサーバーでランク1位になるプレイヤーがD4にいるのはすごく不公平だよな。

 

Summoner4
ペンタを横取りしそうになったケイトリンについて話してるやつはいないの?

 

Summoner5
なんて1対5に合った曲なんだ!

 

Vel’Koz 
相手に来たら楽しいだろうな。

 

翻訳元: TF Blade 1v5 Penta

 

管理忍

天下布武でござる。

コメント

  1. rank1ツアーまだやってたのか

  2. 是非JPサーバーに来て一生始まらないランクにキレて欲しい

  3. カイサ青バフと回復を届けに来てるだけじゃねえか

  4. トルコの人達嬉しいだろうなぁ…
    プロはみんなEUW行ってるから

  5. 今シーズン3つ?4個?の鯖でランク一位達成した現環境最強配信者だからな。
    わけわからんピックしても知らん間にキル持って暴れるのは流石の嗅覚やと思うわ。
    tiltすることもなくクリーンやし。

  6. 上手すぎる

  7. JPとロシアは人口少な過ぎるから来ないんだっけ

  8. 引くほどうまいな・・・

  9. え? 相手もダイヤタイなの
    震えちゃうぅ

  10. この人のイレリアほんとおかしいわ、もうイレリアはパワーはないと思うけどポテンシャルは十二分にあるのがわかる