スポンサーリンク

【LoL】オーシャンドレイクを獲得するとカイ=サがうるさくなる

スポンサーリンク

OP
カイ=サはオーシャンドレイクを獲得すると回復するたびにゲーム終了まで延々と感謝するようになる。「ありがとう」、「このことは忘れないわ」、「いただくわ」、「ありがとう」、「これが欲しかったのよ」、「良くなったわ」、「ありがとう」、「このことは忘れないわ」、「ありがとう」。もういいから。もっとダルいのは、他のチャンピオンに話しかけられたときだ。それは普通、そのチャンピオン同士の特有の関係による会話だ。この場合、回復していないのに、回復されたかのように延々と喋り続ける。これがオーシャンドレイクのせいだってわかるまで何試合もかかった。カイ=サが戦闘に出てオーシャンドレイクに癒やされるのをやめるように、なにかにぶつかってほしいとさえ思うようになった。





Summoner1
これこそがカサディンがカイ=サのことを知らないふりをして無視し続ける理由じゃないか?

 

>>Summoner1
Evelynn 
カサディンはカイ=サにQを撃つべきだった。
うん、そうだよ。

 

>>Evelynn
Summoner2
「以前に母を黙らせようとしたが、無駄な努力であった」

カサディンのセリフ。

 

>>Summoner2
Summoner3
懐かしいな。俺がカサディンメインだったシーズン4の頃を思い出すよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
シーズン4の頃にカサディンメインだって?何回くらいプレイできたんだ?3、4回か?

 

>>Summoner3
Summoner5
バンレート80%の頃にどうやったらカサディンメインが成立するんだよ。

 

Summoner6
みんなカサディンメインだったんだ。ただ、それを知らなかっただけなんだ。

 

Summoner7
なんて気分だ。

 

Summoner8
カイ=サジャングルをやると、ものすごくうるさいぞ。

 

>>Summoner8
Elise 
エズリアルジャングルと同じくらいひどいか?
「聖なるエクリンの墓を見つけたときのことを思い出すなぁ」、「聖なるエクリンの墓を見つけたときのことを思い出すなぁ」、「聖なるエクリンの墓を見つけたときのことを思い出すなぁ」、「聖なるエクリンの墓を見つけたときのことを思い出すなぁ…」

 

>>Elise
Summoner9
エズリアルは普段からクソウザいよ。「きっと、途中でなにかに当たったんだ!虫とか…」。うるせえな間抜け、俺は体力が回復するまで泉で女神の涙のスタックを溜めているだけだ。

 

Bard 
パーン!ヘッドショット!

 

>>Bard
Summoner5
ターボショックロケット!
超銀河バリアー!
ヨードルフェニックスファイヤー!

 

翻訳元: Listening to Kai’sa talk about being healed with every tick of Ocean Drake is so annoying

 

管理忍

感謝の気持ちを伝えるでござる。

コメント

  1. ありがとう

  2. 助かる

  3. 感謝する

  4. このことは忘れないでござる

  5. >Summoner6
    >みんなカサディンメインだったんだ。ただ、それを知らなかっただけなんだ。

    わろた

  6. 感謝します

  7. 謝謝茄子!

  8. この現実を映した並行世界があるの。だけどそこは現実じゃない。隣り合っていながら内包されていて、内包されていながら隣り合っている。そして、絶対に重なりはしない。……なんでもないよ、ただの冗談……ホントは冗談じゃないけど

  9. スタイリッシュヌーブ!?

  10. デバッグまで丸々一年掛かったな
    修正されるんだろうか

  11. めっちゃいい子だなぁって思ってたけどオーシャンなのか

  12. やっぱアンドゥインって糞だわ

  13. 光は僕を裏切った…

  14. 安藤院は俺のデス様を返せ

  15. たしかにずっと昨日言ってたわw
    かわいいからいいけど

  16. >>12
    アルドゥインだ二度と間違えるな定命の者よ

  17. いい子だなぁ

  18. 感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに

  19. >>16
    Fus Ro Dah!!!

  20. S4カサディン思い出すだけで笑う

  21. これだからプリカスは