スポンサーリンク

【LoL】SKT TeddyはTFTのやりすぎ?

スポンサーリンク

OP





Summoner1
え、これマジ?ネガトロン買ってから、29CS取って、BT買ったの?

 

>>Summoner1
Summoner2
ネガトロンクロークはそこそこの値段で売れるから、BTが買えるまでのいいつなぎになるんだよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
ネガトロンの値段と売るときの値段っていくら?

 

>>Summoner3
Summoner4
TFTでアイテムは売れないぞ(皮肉)
どうやら、ネガトロンは720ゴールドで買えて、504ゴールドで売れるらしい。

 

Summoner5
CSすげぇな。

 

>>Summoner5
Summoner6
プロのCSを見るたびに驚く。プロの試合だとミニオンが多めに出てるんじゃないかって思うよ。

 

Summoner7
ウィッツエンドを作ろうと思ったけど、パワースパイクのためにBTに切り替えたんじゃないの?

 

Summoner8
涙とB. F. ソードを買って、「ショージンはどこだよ」って全体チャットで叫んだことがあるけど、誰もジョークだって分かってくれなかった。
しょうがないから、ミッドでフィード死にまくってめちゃくちゃにしてやったよ。

 

>>Summoner8
Summoner9
みんなもうTFTジョークにはうんざりしてるんだろう。一番反応があるヨードルシナジーのジョークもそんな感じ。

 

>>Summoner9
Summoner10
チャンピオン選択画面にて
俺「ヨードルをあと一体ピックして3ヨードルにしようぜ」
反応「黙れ」
🙁

 

Summoner11
あれ?ヴァルスって今クリティカル積むの?スレ違いだけど、驚いたわw

 

翻訳元: Somebody’s playing TFT too much.

 

管理忍
やはりタム・ケンチはデーモンなのでござろうか。

コメント

  1. いつまでもTFTジョークつまらんわな

  2. プロがグレイシャル構成で勝ったの面白かった

  3. 30分時点でソロqの2倍くらいCS取ってることあるからプロすげぇやってなる
    ローテうまいんやろな

  4. 今ヴァルスって王剣血剣IEサッシュ剣みたいなLSADマシマシビルド流行ってるな

  5. カリスタがそういうビルドやってんのはよく見た

  6. ベタ足チャンプの突っ込んでくるファイターへの回答がLSか
    たまに出るドレイヴンも血剣だしアッシュもCDR40稼いで射程とccで勝つ感じだし
    他のベタ足息してないしな

  7. ゲームの息が長い分煮詰まってきてローテでリソースを無駄なく回収出来てる
    完璧なローテで焼けてるミニオンが少ないし中立クリープが放置されてる時間もほとんどない
    それとプロはJGがファーム献上してるからキャリーの分間CSがおかしなことになる
    ※6
    ベタ足使うならタムケンかブラウムが欲しい
    アッシュもヴァルスもエンゲージ可能で使いやすい
    特にテディは血剣が大好きで大体積んでる印象だ

  8. DFMにはがっかりしたよ。せっかくミッドシヴァーナなのにシェイプシフターをそろえないなんて。まぁナーがバンされたからしょうがないけど。
    Top ナー
    JG エリス
    mid シヴァーナ
    adc ジェイス
    sup スウェイン
    が見てみたい。

  9. TFTジョークつまらないと言われている流れの中でそれをコメントする勇気よ

  10. TFTやってないから分からないでござる

  11. lolやってる層は全員tftやってるノリでぶちこんでくるからきついんだよなあいつら
    寒すぎる

  12. ネガトロン単体はほんまええアイテムやで 尚