スポンサーリンク

【LoL】Yassuoが100 Thievesに配信者として加入した

スポンサーリンク

OP

Yassuo(Moe)はアメリカ合衆国の配信者。ヤスオメインでミッドレーナー。





Summoner1
Bangが言ってることの訳
Yassuoって誰だよ?
The Heistのインタビューだって聞いたんだけど
何の意味があるんだ
俺なんで呼ばれたんだろう
Yassuoって一体誰?
帰っていいかな

動画で出ていた字幕訳
Yasuo最高だよ!
Yassuoって上手いよな!
Yassuoは完璧なプレイヤーだ。
実際、Yassuoが最高だよ!
Fakerとプレイしてたことがあるけど、Yassuoの方が上手い。
はるかにね。

 

Rengar 
配信者として加入。

 

Summoner2
ははは。Windowsムービーメーカーでわざと下手に作ってるのが面白い。
あと、Nadeshotsが動画に夢中でずっと笑ってるのも面白かった。
こんな面白い動画になると思ってなかったw

 

FNC 
CLGにとってはかなり大きな痛手だね xD
でも、みんなこうなるって分かってたよね。人間関係的にも100Tのやつらに近かったし、100Tっていうブランド自体がYassuoに合ってる。

 

Blaustoise 
ハッピーウインドマン

中国ではヤスオは快乐风男(ハッピーウインドマン)と呼ばれている。

 

TL 
別にMoeのファンじゃないけど、この動画面白いなwww

 

Yasuo1 
一度でいいからYassuoをアカデミーでプレイさせてくれよ。

 

Yasuo2 
そろそろ100TのミッドレーナーはYassuoになるのか!?

 

翻訳元: Yassuo Joins 100 Thieves!

 

管理忍
やはりRushはYassuo枠でCLGに入ったのでござろうか。

コメント

  1. pokimaneのクリップ雑に繋ぎ合わせて褒めさせてるとこワロタ

  2. Pokimaneへの手加減ないセクハラが好きだった
    ただなぜCLGをやめたんだろう

  3. 雑すぎて笑う
    嘘字幕も良い

  4. だいぶ面白かった

  5. こういうの好き

  6. pokiのクリップのとこなんて言ってるの?

  7. I think moe is great
    moe(つまりyassuo)は素晴らしいと思う、だと思うでござる。

  8. 失礼、I really think moe is greatでござった

  9. Summoner1が言ってるBangの翻訳はほんとなの?
    だったらめっちゃ面白いんだが

  10. YourTextHereすこ