スポンサーリンク

【LoL】2019年のLCSチームをすべてリブランディングしてみた

スポンサーリンク

OP
俺はLCSが大好きで、暇なときにデザインとブランディングの練習をしてみたかったから、現在のすべてのLCSチームと、これから新たに加わることになる2チームのリブランディングに挑戦してみたよ。コミュニティのみんなの意見を聞くのは本当に楽しい。もちろん俺のアイデアが現在のものより優れていると主張してるわけではないよ。フィードバックも批判も楽しみにしているよ!

2019 LCS Team Rebrand
Conceptual Rebrand for 2019 LCS Teams

追記:コメントやメッセージを貰ったので、俺のWebサイトと連絡先を書いておく。
www.thebeckcollective.com
travis@thebeckcollective.com





TL 
素晴らしいね!最愛の馬をどうするかはさておき、とても創造的でカッコいいデザインだよ!GG Liquid!

 

>>TL
C9 
2019年の新ホンダアコードよりもカッコいいかい?

 

Summoner1
スティーブが買収した。

 

>>TL
OP
ありがとう!Team Liquidはリーグ全体で最も強力なブランドのひとつだからね。現在のものと比較するのは難しいよ。

 

TSM(Official)
オレンジだって?なんでオレンジを選ぶ必要があったんだ?
追記:素晴らしい出来栄えだけどね。

 

>>TSM(Official)
OP
いや、これは金色だよ。
控えめに言って、オレンジは史上最強だ。

 

>>OP
Summoner2
白黒を使わなかった理由は?

 

>>Summoner2
OP
TSMはお気に入りのチームなんだけど、白黒だけだと、ちょっと弱い気がしたんだ。だから色を使いたかったんだけど、金色は最も勝利をおさめたチームにぴったりじゃないかい?
まあ個人的な考えだけどね。

 

>>OP
Summoner3
控えめに言ってブロンズにすべきだったね。TSMがどこに向かっているかを見てみてくれ。:D
すまない、でも言わずにはいられなかった。XD

 

>>Summoner3
TSM 
泣けるわ。

 

Summoner4
よく考え抜かれている作品だね!グッジョブ!Golden Guardiansのロゴは特にいいと思う。以下は俺の個人的な意見だ。
・馬がいないTeam Liquidはありえない。
・TSMは中国のベンチャー企業みたいだ。
・Optic Gamingもゲーム外での存在感が強いから、馬なしのチームリキッドみたいな感じを受けた。
・C9はもう曇ってないねw

 

>>Summoner5
OP
フィードバックありがとう!
完全に同意するよ。Team Liquidのブランド変更は本当に難しく、馬蹄は彼らの歴史へのコールバックとしてフィーチャーしたものなんだ。
TSMについて言っていることもわかるよ。TSMは俺のお気に入りだから、もっとファッションっぽいロゴに進化させたいと思ったんだ。
あとOptic Gamingに関してもそのとおりだと思う。これだけの歴史がある企業ブランドの変更は本当に難しいものだよ。
C9については、テックなイメージを打ち出しながらも、柔らかい雰囲気を出すように試みた。だけど現行のロゴがすごい完成度だから、これ以上改善するのは難しかったよ。

 

>>OP
Nidalee 
C9のロゴは素晴らしいデザインだからな。既に完璧だから、お前が違う方向にチャレンジしたことはすごいことだと思うよ。

 

Bard 
Fly Questが俺のお気に入りかな。Clutch GamingはちょっとAstralisっぽすぎるかなぁ。でも、すごくいいデザインだと思う。

Astrailsはデンマークのプロゲーミングチーム

 

G2(official)
すごくカッコいいね!LEC版も作ってくれよ!

 

>>G2(official)
OP
ありがとう!G2版もやってみるよ。今のものが素晴らしいから、とてもむずかしいだろうけどね。

 

>>OP
G2(official)
お前ならすごいアイデアを思いつくって確信しているよ 🙂

 

Summoner6
TSMのやついいね。中国っぽい雰囲気もあるけど、今のやつより個性的だよ。redditにもこういうオリジナルなコンテンツが増えるといいな。「Rito pls、◯◯がOPだからナーフしてくれよ」っていうのはもう飽きたよ。

 

100T 
ImmortalsとCLGのやつ、めちゃくちゃカッコいいじゃん。

 

Summoner7
おい、誰か早くこいつを雇えよ!

 

>>Summoner7
OP
俺は自営業で自分の会社も持っているけど、これらのチームが俺と仕事したいって言ってくれたら最高だね。宣伝してくれてありがとう。;)

 

翻訳元: I rebranded all of the 2019 LCS teams

 

管理忍

モダンでござる。

コメント

  1. 技術は凄い。センスは皆無
    Amazonのタイムセールで毎日安くなってる中華品って感じ

  2. でもきみ作れないじゃん

  3. 100T好きだ
    なんかどれもロゴが丸っこくて今時だね

  4. >>1
    なるほど!Amazonのタイムセールで毎回安くなってる中華品ばっか買ってる人の意見は説得力あっていいね!

  5. 批判意見を批判するのではなく
    そんなに気に入ったならもっと具体的に絶賛すりゃいいじゃないか

    >>4
    31日からタイムセール祭りがある。今はメモリが底値だからおすすめ

  6. 昨日のスカウティング配信にいたAPCアンチ君みたいだね君

  7. 見てないからわからないけどADCを引いたらカシオペアやってる
    今どきAPCアンチなんているのかな?ADCはかなり弱いよ

  8. スポーツアパレル系はどうやってもアマゾンタイムセールに出てる商品みたいになっちゃうから仕方ないね
    実際Nikeもadidasも安いしmade in chinaだし間違ってはいない

  9. 100tは好きです(半ギレ)

  10. ローマ数字で親しみがないからかもしれないけど、9をローマ数字で表現するのcixに見えるからあんまり好きじゃない

  11. 100TとCGはこっちの方が好きだしCLGもいい出来だと思う