スポンサーリンク

【LoL】スターガーディアンのティザー

スポンサーリンク

OP
リーグ・オブ・レジェンドのツイッターがアニメトレーラー(A New Horizon)のアーリの画像を投稿した。
ティザーを出すのが少し早いから、スキンは次のPBEサイクル(9.18)で出ると思う。
追記:Rioterがスターガーディアンのパスイベントはやらないって言ってた。

(訳)彼女の闇が全員を焼き尽くす前に君を見つけ出す





Kha’Zix 
ミッション五つとオーブが楽しみだ。

 

>>Kha’Zix
Qiyana 
ミニオンをチームで1万5000体倒せ :v

 

TSM 
アンチスターガーディアンかな?

 

Summoner1
頼むからスターガーディアンタリヤを出してくれ 🙁

 

Aatrox 
もしスターガーディアンタリヤが入ってなかったら、俺はRiotのやつら全員と戦うよ。

 

Zyra 
ザイラで頼む。

 

Kindred 
まどか☆マギカテーマ?スターガーディアンの体(死体)は宿主で本当のスターガーディアンは「ソウルジェム」なんだろ。

 

Amumu 
ゲームモードがないのが楽しみだ!
スターガーディアン:インベージョンはないけど、新しいSGスキンはすごく楽しみ。バーニングブライトやニューホライゾンみたいに新しいアニメーションビデオも作るのかな?

 

翻訳元: Star Guardian Teaser

 

管理忍
新しいADC(?)のスキンかもしれないでござる。

コメント

  1. 持っているスタガはポッピーのみ

  2. 誰だろうか?ザヤ、ニーコあたりかな?

  3. 闇堕ちスタガアーリ待ってます

  4. つまりソウルジェムユーミが出るってこと?

  5. スタガキンドレッドでござるな

  6. まじか!スタガのゲームモードが超楽しみだ!
    理不尽PvEが楽しいんだよなぁ・・・

  7. PVEはお前ら最初ちょっと触るだけですぐにやらなくなるから作らねえみたいなことこないだ言ってたぞ
    300のトークンと1つのオーブが貰える5つの刺激的なミッションを楽しむがいい

  8. どうせカイサだぞ

  9. ニーコなら百合学園設定が…なるほど。

  10. スターガーディアンタリック、スターガーディアングラガス
    普通にダンクマスターアイバーンよりは売れそうだな

  11. >7
    そうなのか、ありがとう!
    きっとため息がでるほど面白いミッションなんだろうな ;D

  12. 1000日クラブは今日も元気に活動するのであった。

  13. シェンとタリックと後誰だ?

  14. ヴィランも出してくれ

  15. イラおいだけは出すんじゃねlーぞ

    普通にキヤナが欲しいけど早すぎるよね

    ヴァイケイトリンがほしいかな

  16. ついにスタガトリスちゃんが!

  17. 持ってるスタガ0のワイ、高みの見物

  18. 闇って言ってるし遂にスタガノクターンが実装か?

  19. スタガブランドお願いします

  20. まあ…ニーコじゃねえの?
    なんか前に「このゾーイとかの6体くらいのチャンプに新スキン来る!」って記事あったよな

  21. starguardian neeko tristana nunu
    antistarguardian syndra veiger zyra

  22. スタがめちゃくちゃ多いなw
    売れ行きいいみたいだからか

  23. ガーディアン:ゾーイ、ニーコ、ケイル
    スターイーター:イブリン、サイラス、モルガナ
    って噂あったね

  24. アンチスターガーディアンシンドラ、ザイラ、ベイガーって今年の頭位にリークあった気がするな
    スタガは誰か忘れた

  25. 現状こうゆう路線がないチャンピオンで頼む
    スターふガーディアンにヨードル入れて欲しい可愛いなら買う

  26. ヤスオ、トリス、タリヤが来ると予測するでござる

  27. スタガのスキン貰えなくて辛いよな…
    タリック、動きます

  28. ザヤラカン、ゾーイ、ニーコ(プレステージあり)
    は発表された
    ソースはインスタ

  29. スターバーディアンを出せよ。Riotの臆病者め。

  30. ※25
    預言者かよ