スポンサーリンク

【LoL】CBLOLの準決勝の前にリオデジャネイロのコルコバードのキリスト像が赤と青にライトアップされた

スポンサーリンク





Ziggs 
イゼットの色が最高の色だ。

 

Aurelion Sol 
すごくクールだな。

 

Summoner1
INTZかUppercutが優勝して、プレイインのグループステージで0-4になるのが楽しみだな。

 

Lucian 
LoLは本当に大きくなったな。たった十年で新・世界七不思議に広告が出るまでになったんだぜ。

新・世界七不思議とは、世界中からの投票によって決められた、現代版の世界の七不思議である。
Wikipediaより

 

Summoner2
これはかなりすごいことだよ。MSGの決勝や鳥の巣のWorldsを含めても、これが過去最大のLoLの広告だ。

 

Kindred1 
一方、ブラジルの別の場所では俺たちの命の源が燃え続けてて、俺たちは死にそうになってる。

現在ブラジルでは北部を中心に大規模なアマゾン森林火災が起きている。

 

SKT 
煙が立ち込めてなくてよかった。

 

>>SKT
Shen 
黄昏の帳のこと?

 

Kindred2 
BRサーバーでアイバーンのインファーナルスキンが出るの?

 

Summoner3
え、マジ?
LoLはジーザスより人気があるのか。

 

翻訳元: Christ statue on Rio de Janeiro lightened of blue and red for CBLoL semifinals

 

管理忍

七不思議制覇を目指すでござる。

コメント

  1. 昔のブラジルはWCだったけどEU、NA、CNに勝ち星を挙げたことあるのに今はあまり勢いがなくて寂しいでござる

  2. インファーナルアイバーンは今のブラジルにはなかなか皮肉がきいている

  3. イゼットはmtgのイゼットだろうね

  4. キリスト教徒は偶像崇拝の禁止とかもう誰も気にしてないんだろうな

  5. アイバーンがいたらアマゾンの復興もすぐだろうな

  6. キリストも見てます

  7. 日本で言うとどれくらい凄いんだろう
    鎌倉の大仏に日本代表のユニフォーム着せるくらい?

  8. カトリックは偶像崇拝OK、正教会とかはダメだった気がする

  9. まあブラジルはここ数年一番強いチームが世界大会に出れない状態続いてるからね シーズン全勝したDFMが決勝でPGMに負けてた時みたいに
    ちゃんと1位チームが来たら強いよ