スポンサーリンク

【LoL】Team Liquid対Cloud9(LCS 2019サマープレイオフ決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 27:21
試合開始: 34:41
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:16
試合開始: 9:12
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:28
試合開始: 7:57
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 1:21
試合開始: 8:35
マッチヒストリー

第5試合

ドラフト: 1:17
試合開始: 7:48
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Zilean 
JensenがまたCloud9を決勝で負けさせた。

 

Summoner1
Jensenは自分にできる最善を尽くして、C9の優勝を阻止した。

 

Garen 
C9が2-1になってすぐにC9の優勝はないなって分かったよ。

 

Summoner2
開会式のパフォーマンスがC9を地球からぶっ飛ぶまでティルトさせなければ、C9が優勝してた。

 

LEC 
C9「Jensenがようやく俺たちにLCSタイトルをくれるぞ」
Jensen↓

(訳)俺がそうするとは思えない。
元ネタは『アベンジャーズ/エンドゲーム』

 

TL1 
四番目にLCSで優勝したチームがLCSで四連続優勝してる。4番のミームは絶対に死なない。進化し続けるのみ。

 

100T 
これでXmithieのタイトルが六つになった。Doubleliftより一個少なくて、Bjergsenより一個多い。

 

TL2 
RogueがTLのピンチに駆けつけてくれたぞ。

(訳)まあ、一位おめでとうCloud9。Team Liquidが1-2から逆転することはないだろう。

 

FNC 
Sneakyは自分が二位だって分かってたから髪を銀色に染めたんだなw

 

C9 
何て言えばいいか分からないけど、C9はLCSで優勝できない呪いがずっと解けない。チクショー。

 

TL3 
シーズン中キャリーばっかりプレイするからみんなが神のように強いシェンを忘れてるときのあの感じ。
ImpactはTLにいる間にもっとシェンをプレイしてくれたら、すごく報われた感じがするのにな。
GG C9!楽しいシリーズだった。

 

C9 
はぁ、優勝はたぶん来年だな。GG TL

 

翻訳元: Team Liquid vs. Cloud9 / LCS 2019 Summer Playoffs – Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

去年と同じでござる。

コメント

  1. ドーセラストホープ芸かますんでしょ知ってる

  2. NA期待させるだけさせて結局ダメでした芸を何年も続けてる

  3. C9のtwitterはフラグ立てるのが上手すぎた

  4. uziの試合見たあとだったからsneakyの粗が目につきまくる。
    まぁいまのADCはこんな感じで轢き殺されるのが基本といえば基本だけど

  5. 持続火力特化で紙装甲虚弱体質なのはずっと変わってないけどね
    単にsneakyの調子の問題でしょ

  6. C9のBOT全試合負けてるなw
    DL&Corejjコンビ強いわw

  7. LCSは似たようなピックを回すだけでつまらんな。
    メタも他のリーグの後追いだし、どうしてこうなった。

  8. C9は研究不足だな
    Jensenを煽ったチームは負けるんだよ

  9. そしてC9の方がWCSで好成績を残すまでがテンプレ

  10. 多分正しいのはjensenのいるチームがラストホープになるだろうね。

  11. ブラッド生かす構成はNAには無理やな

  12. 気づけば4連覇か……。
    (NA)LCS史上初やね。

    ピック自体に目新しさはなかったけど、春季より試合のレベルは上がってて楽しかった。

    おめでとう。

  13. CoreJJがLCSだと抜けてて相方のDLもやっぱ上手いからbot組がほんと試合通して存在感あるわ
    しかしC9はLCSほんと優勝出来ないな jensenがマジでストッパーで笑うわ

  14. でもWCSで活躍するのはどうせC9なんだよなぁ

  15. NAでこれまで優勝したことあるのってclgとtsmとtlとどこだ?

  16. CLG C9 TL TSMだけだよ
    シーズン1位ならIMTや100Tがなったこともあるけどプレイオフで負けちゃったからな

  17. 去年活躍したときはjensenがめちゃくちゃ頑張ってたんですが・・・
    コーチ優秀だから頑張れるかもしれんが流石に今回はIG倒したTLの方が楽しみ
    なお肝心のIG

  18. CoreJJのパフォーマンスが抜群にいいんだよなぁ。負けてる試合でもこいつは仕事してる感じがする

  19. TLの課題はJensenだな
    強さが不安定すぎるのと格上にビビりすぎること
    この二つがよくなればかなり上位を狙えると思う