スポンサーリンク

【TFT】ブラウムが1対8に勝った

スポンサーリンク

OP

Braum 1 vs 8 Clutch from r/TeamfightTactics





Summoner1
こういうことがあるからモレロや赤バフをビルドする必要があるんだぞ、みんな!

 

Summoner2
ジーザス・クライスト。これはジェイソン・ブラウムだな。

 

Summoner3
MFのウルトを四回浴びせたのに負けるなんて・・・。何がカウンターになるのか分かってないとダメだな。

 

Summoner4
「負けるな! ……これ、母ちゃんの口癖な」

ブラウムのセリフ。

 

Summoner5
ブラウムが「味方弱すぎ。毎試合俺が1対9してるじゃん!魔境かよ!」

 

Summoner6
ガンスリンガーとブレードマスターがまた流行ってきたし、こういうの観てるとラムスが実装されてほしいなって思うよね。

 

>>Summoner6
Summoner7
シュリマ拡張パックがマジでほしい。
1g – ナサス
2g – レネクトン
3g – ラムス
4g – ゼラス
5g – アジール
ナサスはユニットをキルするとスタックが貯まる仕組みにするか、ウルト。
レネクトンはダッシュとスタンができる。
ラムスはソーンメイルとウルト。
ゼラスはウルトを数発撃てる。
アジールはウルトと砂塵兵。ナーみたいにレベル1/2/3でウルトが強くなる。
頼むよ、Riot Games

 

Summoner7
ノーブルバフの運がいい。

 

翻訳元: Braum 1 vs 8 Clutch

 

管理忍

釘が打てるくらいガチガチでござる。

コメント

  1. 味方弱すになってるぞ管理忍

  2. >>1
    教えてくれてありがとうでござる。

  3. 赤バフホントOP過ぎる
    ダリウスとかLSアイテム積んだマークスマンとかリデンプション無効化は強い

  4. ワシのための盾じゃ

  5. >>4
    笑っちまったw