スポンサーリンク

【LoL】スターガーディアンゾーイ・ザヤ・ラカン・ニーコの動画が公開された

スポンサーリンク

OP





Summoner1
俺の理屈だとゾーイは闇堕ちしてるんじゃなくて、元から邪悪なんだよな。ザヤは闇堕ちしてるけど、リコールアニメーションだとラカンから光をもらってて、ラカンが闇堕ちしてる。

 

Summoner2
正直、ザヤとラカンとゾーイはスターガーディアンじゃなくて、ダークスタースキンっぽく見える。

 

Summoner3
ゾーイとザヤとラカンがアーリの昔の仲間だったんだな。こいつらはスターパワーを失って、もう共有できる光がない。だから、ダークなんだと思う。

 

Summoner4
闇堕ちから普通のスキンに切り替えられるといいなぁ。ザヤの普通のスターガーディアンスキンがかわいい。

 

Zac 
ゾーイとザヤとラカンがダークスターガーディアンみたいだね。たぶん、この三人がアーリがシネマティックで持ってた三つのバッジなんだろう。

 

Malzahar 
タリヤメインが自殺するぞ。

 

>>Malzahar
Vel’Koz 
2022年にダンクマスタータリヤが出るだろ。

 

>>Vel’Koz
G2 
2023年には俺のダンクマスターオーンが出る。

 

Teemo 
みんなかわいいペットを持ってるのに、ニーコだけ変なでかいカエルと一緒に出てくるのが好き。
カエルもユニークでかわいいと思うけど、普通のペットじゃなくて、ニーコとよく合ってる。

 

Sona 
ダークスターガーディアンテーマの魅力は分かるけど、全部むらさきにしなくてもいいよね。他の色だってダークにできるだろ・・・、Riot

 

Heimerdinger 
スターガーディアンとダークスターとエルダーウッドって全部同じスキンラインだったんだな。

 

Yasuo 
ラカンがザヤのために自らを犠牲にしてるじゃないか。ロマンティックで悲しいね。

 

Bard 
「スキンは全部むらさきにして、普通の見た目のスキンは全部クロマにして売ろうぜ」

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ヴァルスは更に紫になるのでござろうか。

コメント

  1. 恵まれた企画からクソみたいなスキン出してきたな
    ヒーローの闇落ちでこれだけ魅力ないもの出してくるとかある意味才能ある

  2. ラカンが自分のスター捧げてザヤをスタガに戻してるのが良すぎる
    デュオリコール見てえ

  3. ラカンイケメンすぎて濡れる

    伝説の売り上げを記録したダンクマスターをシリーズにして不人気なチャンプに配ろう

  4. ダークスターにしかみえないでごさる

  5. やはりラカン殿やシェン殿のように誰かを守れる男はモテるでござるな
    つかニーコのコンパニオンってこれ例のカエルだよな?確証は無いけどサイズ感がよく似てる
    ニーコのRの詠唱が終わって着地モーションに入る瞬間にカエルがYの字ポーズ取るのシュールで好き

  6. スターガーディアンイラオイは今回も外されたんでござるか!?

  7. これこそブリッツのランサーみたく選択スキン作ればよかったのに
    クロマだとダークスター化まではごまかせないしさぁ

  8. スタガにする必要あったか?

  9. リコールでストーリーが読み取れるの好き。
    ただラカンからザヤに力が渡ったって設定なら、どちらもダークスターガーディアン状態の時系列がよくわからなくなるな。上にもあるけど選択スキンほしい。

  10. ゾーイはプロで暴れてた割にスキン少なかったし嬉しいね

  11. スタガアーゴットはどこ…

  12. アーケードといい ダークスターといい 紫色強すぎるんだよ

  13. 闇落ちした ゾーイ ザヤがアーリの元を離れる際に闇落ちしてないラカンがついて行った感じかな
    ラカンまじ男

  14. イラスト出てたけどニーコぶっっっっっっっ
    動画内では一番好きだったのに

  15. ラカンお前ほんといい男だよ。。
    二人を放っておけなかったんだな。。。。

  16. ニーコひっでえなあ外人ニキ達向けかなと思って色々見てきたけど外人兄貴達もキレ散らかしてて草
    badだのfix faceだのwtf this eyeだの散々言ってら
    まあでもエフェクトは凄く出来が良いしカエルもいるから常用するかはともかくプレステージ含め入手はするよ

  17. ザヤラカンはレジェンダリーらしいが動画だとよくわからんな

  18. ゾーイシコシコ脇エッチすぎる

  19. ラカンの光を受け取ったザヤが両翼になるのすごい好き好き
    ザヤラカンは闇に堕ち(かけ?)てるけど、ニーコはゾーイから逃れて二人を救うチャンスを伺ってる、らしい。好き。

  20. ザヤラカンは動画だとザヤ→闇落ち、ラカン→スタガっぽいけどスプラッシュ見ると両方闇落ちしてるし、もしかするとリコールの度に切り替わるとかそういうサプライズがあるのかな

  21. ソシャゲで慣れてるから平気だけど女キャラ優遇だな
    男だけのシリーズもほしくなる
    タキシード着せるだけでいい。頼む

  22. ラカンがザヤを闇落ちから救ってるしザヤラカンのときだけ普通のスタガになったりしないかな

    それにしてもラカンが良い男すぎて男女問わずびちょびちょになるわこんなん

  23. みんなが期待してたのは全部ニーコのラインのスタガスキンだろ
    ほかはただのダークスター。全部紫と黒で塗りつぶされてるから全然画面に映えなくてひどい

  24. ゾーイ割と地味だな
    リコールの目キラーンの時もっと大袈裟な音にして欲しい

  25. どうせクロマで良い奴あるんだ

  26. ラカンお前そういう所やぞ

  27. これじゃない

  28. ノクターンのお友達?

  29. ゾーイ来るような予感はしてた
    エズリアルとラックスの間に割って入ってこないわけがない

  30. ゾーイのスプラッシュアートえちえちすぎる

  31. skin spotlight来てたから見たけど、ザヤラカンは思ってた数倍はいい感じだね
    ザヤのWで紫ベタになるのとかダークスターっぽいエフェクトのキツさは個人的に気になるけど、全体的にはダークスターじゃなくて「闇落ちスタガ」程度には落ち着いてると思う

  32. ラカン「男はいつだって愛する女の為なら無茶するのさ!」
    ザヤ「ありがとダーリン!(zedとベロチュー)」