スポンサーリンク

【LoL】スマホ版リーグ・オブ・レジェンドのテスト版の動画が流出?

スポンサーリンク

OP





Summoner1
地核より熱くなったスマホを持つ準備をしとけ。

 

Summoner2
もしこれがガセだったら、俺が今まで見た中で一番よくできたガセネタ。

 

Summoner3
俺のスマホのFPSがトースターよりも高くなりそう :]

 

Summoner4
俺のランク戦にゴミみたいなスマホプレイヤーが来るのが楽しみ。

 

Summoner5
もしこれが本当ならMobile Legends(LoLのパチモノ)みたいなゴミみたいなゲーム終わったな。

 

Summoner6
Riotがこれをクロスプラットフォームにしたら、ランク戦で味方のヤスオが「スマホからプレイしてるんで、よろしく!」とか言うようになるんだぞ。

 

Kai’Sa 
PC版のLoLのクライアントですらチャンピオン選択画面でチャンピオンのアニメーションが無いのに、スマホだとあるのかよ!

 

>>Kai’Sa
Shen 
PC版クライアントがスマホ版よりも機能が低いときのあの感じ。

 

>>Shen
Summoner7
クアイアントがクラッシュしたときはスマホ版を起動すればいいんだな!

 

Summoner8
これでようやく「アタックムーブ」ができる。

 

Vayne 
君たち携帯持ってないの?

元ネタ

 

>>Vayne
Ashe 
クロスプラットフォームでさえなければ、みんな気に入ると思うよ。

 

>>Ashe
G2 
その通り。スマホのMOBAをやる層はかなりいるからね。

 

>>Ashe
TL 
「クソジャングラーがスマイトミスりやがった。こいつ絶対スマホだろ。レポートよろしく」っていう新しいディスり。

 

Summoner9
TFTがスマホ版LoLになるだろ。

 

>>Summoner9
Riven 
この動画のLoLよりはいい。TFTはあまりプレイしないけど、寝転びながらスマホでプレイできるならやるわ。

 

Neeko 
まさかこれが十周年記念のプレゼントじゃないだろうな。
FGOだけでもイライラしてるのに。

FGO: Fate/Grand Order

 

Summoner10
欧米だと大して流行らないだろうけど、アジアだとバカ受けするだろうな。

 

Gangplank 
これってマジ?公式?

 

>>Gangplank
Poppy 
グラガスのゲームプレイの別のリークもあった。
動画は両方ともネクサスに二本のタワーがなかった。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

携帯ゲーム機版は作らないのでござろうか。

コメント

  1. もしスマホ版が出るなら日本でも普及するのかな

  2. ランクでスマホ勢と一緒にやりたくないなぁ…
    でもスマホはスマホだけで分けちゃうと
    これって公式の荒野行動みたいなもんでしょ?
    PUBGみたいに本家廃れないかな。考えすぎ

  3. アジアでバカ受けしてるスマホMOBAでも日本じゃ鳴かず飛ばずだから普及せんと思うわ

  4. このゲームいつも流出してんな
    コンテンツなら笑い話で済むけど個人情報流出が心配になってくるぞ
    RPチャージにクレカ使ってるし

  5. 流石にクロスプレイは実装されないだろうしどうでもいいな

  6. マッチングは別だと思うけどなあ

  7. いやあPCに行くはずだった人口を取られるかってと微妙じゃね?もともと母数が少な過ぎて
    出先のwifiから繋いでロクにプレイ出来ないとか色んな弊害もあるし、PC買えないキッズが来る時点で大人はプレイ出来んでしょ
    スマホアツアツ過ぎてマジで持てないレベルになるだろうし

  8. スマホ版がどうこうってか、
    マップの位置変更できるならPCの方も変えさせてくれないかなぁ

  9. 動画見た感じだとネクサスタワーが置かれてないし、インヒビターも無いっぽいからPCとはマッチング別だろうね

  10. スマホMOBAはリコール無しでアイテム買えたりタワー下に回復あったりで試合時間短くなってるんだけどこれはそういう要素は無さそうだな
    お手軽感が好きでスマホMOBA触ってるから試合時間そのままなら触らんかもしれん

  11. AOVがあの有様だからプレイ人口は増えないだろうな あそこチャット欄がホントキモいし
    ゲームとしてはよくできてるのにな試合時間も短いし報酬制度もしっかりしてるし
    流行るかと思ったけども宣伝もしないし日本向けじゃないんだろ

  12. PCゲームとして生まれたLoLをスマホで操作してもVainglory AoV以下のゴミになるだけでは?
    SRよりスマホと親和性高いTFTを出してくれよ
    TFTならクロスプラットフォームも行けるし

  13. これでネッ友達がLoLに興味を持ってくれることに期待
    日本はスマホゲーが主流だし最初で最後の新規呼び込みチャンスや

  14. 俺も他のサーバーの人間だったら出すならTFTを出せよって思うところだけど
    スマホ版TFTが出てクロスプレイ出来たら日本鯖完全に終わっちゃうよ

  15. クロスプラットになったら低レート帯さらに魔境になっておもろそう
    絶対ありえないけど

  16. インヒビなくてネクサスタワー無いと、マップ違うしスマホアプリは別だろうねゲーム時間短縮されてる

  17. 面白そうではあるけどスマホゲーの遊び過ぎは発熱でバッテリーがダレちゃうんだよな
    当時のフラグシップ機が2年持たずにヘタれたから怖いわ

  18. MOBAはグラフィック下げたら発熱抑えられる印象だけどどうなんだろう
    PCでも要求スペックかなり低いしそこまで負荷はかからないんじゃないだろうか

  19. 日本でもようやく流行るのか

  20. AoVと非人類ちょっとやってたけどいうほど発熱はなかったからLOLも大丈夫だろう

  21. スマホでLOLやりたいとは思わないが
    確かにTFTならあってもいいな

  22. スマホ板をPCでプレイという荒業が出るぞ

  23. AoVはswitch版あるけどスマホ版より操作悪いとかやってたしスマホとの移植は微妙そうなんだよなぁ

  24. スマホでmobaとか操作大変そう

  25. TFTスマホで出していいよな

  26. 25~40分のゲームをスマホでしてたら疲れそう。

  27. スマホの方が操作は簡単だったaovとかは
    まあスマホmobaの人気は正直ないから
    lolがスマホで出ても日本だと何も変わらんと思う
    pcでやってた人がスマホにはいかないだろうし

  28. スマホでインセクが出来る気がしない

  29. ここ数年だんだんノートではスペック厳しくなってきたからスマホ版早く来て欲しい
    他ゲーで学んだことだけどモバイル版はスマホの性能に合わせて最適化されてるから下手なPC版よりサクサク描写するんだよな

  30. スマホで真剣にゲームしたくないわ
    やるんならPCでやる

  31. スマホ版LOLの高レート帯はPCのandroidエミュでやるのが常識だぞ!

  32. スマホでLOLとかしたくないししない