スポンサーリンク

【LoL】Sneakyのプールパーティーケイトリンコスプレ

スポンサーリンク

OP
LoLのredditor諸君。
俺はSneakyのコスプレ鑑定家だ。また会ったな。今日はお前たちとSneakyの最新のコスプレであるプールパーティーケイトリンを共有しようと思う。
このコスプレをちゃんと評価、批判してくれ。それと以前のSneakyのコスプレ投稿で見たことあるようなオリジナリティのないジョークはくれぐれも控えてくれ。
それじゃあ、いい一日を。

https://twitter.com/Sneaky/status/1166490687967088646
SneakyはCloud9のADC。アメリカ合衆国出身。趣味はアニメ鑑賞とコスプレ。





Summoner1
おい。俺はホモじゃないけど、どうやって胸を作り直したんだ?俺はホモじゃないけどさ。

 

Summoner2
あれをどこにやったんだよ。wtf

 

Summoner3
俺はゲイかもしれない。

 

Cloud9 (Official)
お前マジでセクシーだな、兄弟。

 

SK Gaming (Official)
ぜひLECに来てくれ。

 

TSM1 
一個だけ質問があるんだけど。
どうやったの?w

 

C91 
もし俺が女だったらこのビーチに合う体に嫉妬していることだろう。

 

Kayle 
Sneakyがリーグ・オブ・レジェンドをプレイしてるところは一度も観たことがないけど、Sneakyは俺のお気に入りのリーグ・オブ・レジェンドプレイヤーだよ。

 

C92 
Sneakyは決勝で負けた方がセクシーコスプレをするって賭けをDoubleliftとすべきだったと今でも思う。
ファンにとってはウィンウィンだろ。

 

Pantheon 
Sneakyがセクシーなのはよく分かったから、早くブラウムのコスプレをして真の美しさを見せてくれ。

 

>>Pantheon
Tristana 
本当にSneakyに男装のコスプレをしてほしいの?

 

TSM2 
俺たちはSneakyがお風呂の水を販売できる段階まで、いとも簡単に到達しようとしている。

 

Summoner4
コスプレのことはよく分からないけど、質問が二つある。
1. Sneakyは例のあれをどうやって隠してるの?
2. どうやって偽の胸を本物っぽく見せてるの?全然偽物っぽくないんだけど。
コスプレの質はいつも最高だし、騙されたってやつの動画も観たことある。SneakyとSneakyの彼女がコスプレを本物っぽく見せてるのは本当にすごいと思う。

 

>>Summoner4
Summoner5
1. ドラァグクイーンや性転換した男が「タッキング(挟み込み)」って呼んでるテクニックがあるんだ。
2. たぶんボディスーツ。

ドラァグクイーン(英: drag queen)は、男性が女性の姿で行うパフォーマンスの一種。纏った衣装の裾を引き摺る(drag)ことからこう呼ばれる。
Wikipediaより

 

翻訳元: Twitter, reddit

 

管理忍

突貫工事でござる。

コメント

  1. この胸ならミスフォーチュンもいけるでござるな

  2. 毎回胸があることにビビる

  3. 初期の頃は顔が好きだったけど最近体が好き
    特に足が滅茶苦茶綺麗

  4. でも昔のあくまで男が女装してるのがよかったと思ってしまう
    今のもう女じゃんってなる

  5. えちえち

  6. iamgay

  7. 俺ノンケちゃうかもしれんな

  8. ヴォエ!

  9. 男装のsneaky見たい

  10. 股にアレを挟むやつやってみたけど無理でござる、すぐ伸びちゃうでござる

  11. まだ飽きられていないって事は確かな需要があるという事だ
    怖いな

  12. 加工しすぎでなんでもありになってんじゃん

  13. キッツ…

  14. 画像加工しすぎて身体がマネキンっぽくなってるな…
    Sneakyは好きだけどこれはちとやりすぎ

  15. いつもより加工激しい

  16. ADCを極めるとこうなるんやなって・・・

  17. 俺が求めてるのはバックショットだぜスニーキー

  18. 脚修正やりすぎで油絵みたいになってんぞ

  19. おースゲーとは思うけど昔みたいに
    エッッッッッッッッッ!!!!!!とは思わない

  20. 胸は偽乳なるものがあるから、それ貼り付けてコンシーラーベタ塗りでもしたらできるんかなって思うけど、お股の棒をどうやって消してるのか気になる。 Photoshopで加工してるの?

  21. タッキングってのは分かりやすくいえば玉を体内に入れて棒を被せて皮で蓋をしてる状態
    つまりあいつは居なくなる