スポンサーリンク

【LoL】スターガーディアン ニーコの顔を編集してみた

スポンサーリンク

OP





Summoner1
素晴らしい仕事だ。

 

Summoner2
目の黒い部分がない方が好き :X
正直、典型的なアニメのキャラクターの見た目だよね。

 

Rammus 
これがニーコメインのsubredditで編集された画像。

 

>>Rammus
Vi 
二つ目の目が好き。

 

>>Vi
Rammus 
了解。これが二つ目の目と一つ目の口のスプラッシュアート全体だ。

 

Summoner3
ナイスだけど。ニーコの顔のマークは残してほしい。

 

>>Summoner3
Riven 
スターガーディアン アーリのこと覚えてる?ほおひげのマーク消されてたんだぜ?ほんとでたらめだよな。(K/DAだったかもしれない。どっちか覚えてない。)

 

>>Riven
Ahri1 
SGの方だよ。あれはひどいよな!でも、このニーコのスプラッシュアートはもっと変。ちょっとスターファイヤーっぽくね?それと宇宙人っぽい・・・。まあニーコは人間じゃないけど、SGの大半は人間だし・・・。

スターファイヤー(英: Starfire)は、DCコミックスの出版するアメリカン・コミックスに登場する架空のスーパーヒロイン。
Wikipediaより

 

Yuumi 
編集はいいと思うけど、方向性が好きじゃない。元のスプラッシュアートはいまいちだけど、キャラクター通りの印象を与えて区別ができるようにはしてるから、女性っキャラクターがみんな目が大きくて同じ顔をしてるゲームとしては評価できる。編集したやつを非難してるわけじゃないよ。眉毛の微妙な編集とか特に好きだし。いかに元のスプラッシュアートの眉毛が描いただけっぽいか今まで気付かなかった。

 

Ahri2 
グッジョブ!でも俺がムカついてるのは顔じゃなくて、背景が前のSGのスプラッシュのコピペだってことなんだよな・・・。Riotは何を考えてるんだろう?コピペするのは初めてじゃね?プレステージエディションの方は編集するのかな?こういう手抜きを見ると虫唾が走る。

 

Malzahar 
どっちもニーコには見えない。

 

翻訳元: I edited Star Guardian Neeko’s face.

 

管理忍

仙人モードでござる。

コメント

  1. 仙w人wモwーwドwwwwww

  2. 背景が本当にひどいよね
    使いまわしもそうだけど、後ろ5人全員を収めるためにアーリとシンドラの間に不自然な隙間を開けてるのが嫌い

  3. 絵ってすげえ繊細なんだなって分かる記事だな
    引きで見た時の目のベースカラーやパーツの微調整でこんなにも一気に人らしさが出るんだもんな

  4. 目玉クローバーの方が好きだけどね
    爬虫類フェチの気持ちを考慮して欲しいものだ

  5. こうして直したの見てても思うけど、今回のスキンってオリジナルやウィンターワンダーと全く似てないし似せるつもりもないよね

  6. 恵まれたスキンテーマからなぜこんなに失敗作を生むことができるんだ
    普通にやればいいのに、クリエイター気取って「何か変わったことをしないと」とか考えるからだよ

  7. 顔隠せばニーコ感あるけど、体を隠すとまじで誰かわからん

  8. こいつらケモナーの本領発揮せぇや

  9. 既存スキンのスプラッシュアートと見比べてたけど、オリジナルニーコが爬虫類両生類っぽさがありつつもかなりかわいい顔をしてることに気づいてしまった

  10. プレステージに期待するしかないけど目変わるかな

  11. クラシックが奇跡的な出来だっただけなんだよな
    ぽさが少ないと誰おまだし、多いと不気味のほうが先立つ

  12. よくOK出したなこれ
    アニメによせるかニーコによせるかどっちかにしろよ

  13. 人外っぽさを推してるんだろうけどスタガとはあんまり合わないのかな
    口と鼻は直したほうが良いと思う

  14. 冬の軌跡はとてもニーコっぽいのにな
    どうしてこうなったのか

  15. 見比べてたら気持ち悪くなってきた

  16. 元の方が好きかな。他の3人はスタガのストーリーを知らないけど悪側?なんでしょ
    だからもう少し制服感を出さないとただのダークスターにしか見えない
    それにしてもかっこいいけどね。Riotのスプラッシュアートは全部素晴らしいよ
    いやタリヤには文句ありかな。あいつなんであんなに不細工なんだ?(直球)

  17. きっと前にあったRiot性差別の件で「女キャラに美形しかいない、性差別に該当する」とか内部で問題になったんだよ
    イラオイ?GPが惚れてるから美形だよ

  18. 俺はメタモン的な変身系特有の気持ち悪さっぽいなと思ったよ

  19. 白目がなさすぎるのが問題だと思うんだけど

  20. こんなんスタガアーゴットの方がまだかわいいわ

  21. はじめスプラッシュアートみたとき、福笑いかよと思ったよ。外国人も違和感感じてたんだな。

  22. もっと爬虫類ぽさをだな

  23. オリジナルが一番定期

  24. >>16
    ダークスターに見えるならそれは単純に無知なだけ
    ダークスターはそもそもデザインの方向性が全く違う

  25. 賢者モードでござる、ふぅ…

  26. この仕事クソだよなあ
    誰が仕切ってるのかしらんけどほんとアホだわ

  27. ニーコだけじゃなくスタガスキンの良さがわからねえ