スポンサーリンク

【LoL】IWDominateがキレた

スポンサーリンク

※音量注意

OP

IWDominate(Dom)は元プロプレイヤーでジャングラーの配信者、アメリカ合衆国出身。動画では味方のヤスオがタワーダイブしないことにひどく驚愕し、ヘッドフォンを床に落としている。

Karma 
昔Domが「もし試合に負けたら母親を殺されるって考えながらプレイしてないなら、ばれないようにフィードしてるようなものだ」って言ってた。

 

>>Karma
Zed 
お前らがDomをどう思ってたとしても、これはすごい発言だ。

 

Ezreal 
少なくともティルトしそうな状況でトロールされてるよね。
また来年Domがキレたときに会おうぜ。じゃあな。

 

Summoner1
EUWを一言で言うとこんな感じだよな。
試合が始まるたびに神様がコインを投げるんだ。

 

IWDominate
ちなみにカイ=サとソラカだけど、ソラカは退場して、カイ=サはこの動画が終わってから十秒後に退場してる。最近運が悪くて俺の試合に来るやつらの接続が不安定なんだよな :/

 

TL 
ははは、面白いじゃん。別に叩くようなことじゃないだろ?
これはDomが自己防衛しすぎたり、自分を叩くやつらに自分を叩く資格がないことを必死に証明しようとするっていうDomの実際の問題と全く関係が無い。
このヤスオは単なるトロールで、DomはLS風に面白くキレてるだけ。それだけだよ。

【LoL】LSがモレロを見てティルトした
OP LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。動画ではHLEのSangyoonがカイ=サでモレロノミコンを買っていることに疑問を呈している。 LSが10秒間にエイトロックスを...

 

Vayne 
イエス。Domを叩くのがメタなのは分かるけど、Domは、狙ってDomと同じチームになったやつらに何度も意図的にフィードされてて(25試合以上)、この試合だと味方二人が敵に9キル以上与えたあと萎え落ちしてるってのが背景だよ。DomはDomも実力を認めるRATIRLが敵にいるいときに、味方がRATIRLにキルを渡しまくって試合を無茶苦茶にしてたから、いらいらしてる。

 

翻訳元: Dom has finally officially lost it. Watch a man’s rapid decent into madness.

 

管理忍

舟をこいでいるようでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】IWDominateの暴言
ミラー 動画内の発言訳 ヴァルスの人「毎シーズンチャレンジャーなのに、D2から上がれないのかよ xD」 Dom「えっ」 ヴァルスの人「おうよ」 Dom「それってやってないからレートが下がってるだけだろ...

コメント

  1. まず?ping出したのは間違いだよ

  2. リズミカルで草

  3. ヤスオがフラッシュ持ってないなら、俺だったらダイブはしない

  4. 仕事だからだよな
    俺だったらこんな精神状態でlolなんかできねぇ

  5. いつもの事やんな

  6. 自業自得だわな

  7. いや背景がどうであれティルトしてキレることに対して叩くべきではないってのはおかしいだろ

  8. なんだいつも通り平常運転じゃん
    こいつはこういう奴

  9. この程度なら叩くほどじゃない

  10. ラップぽくていいね

  11. tiltさせてキレる原因作ったやつも叩かなきゃ

  12. dopaも「負けたら隣にいる拳銃を持った人に撃ち殺されると思いながらやってる」とか言ってた気がする

  13. みんな頑張ってるところをキレるのは問題だけどdomのアンチはキレさせるために意図的なフィードしてる奴がマジでいるからな

  14. そもそもdomの過去の行いのせいでアンチがそういうことするという因果応報

  15. 因果は巡る
    この前はお前があっち側で、今度はお前がこっち側だ
    更にこの次がとちら側になっているかは知らないけど、身から出た錆の身を灌ぐか錆を増やすかの違いしかない
    じゃあ、また明日な

  16. 記事にするほどか?

  17. lol怖いね