スポンサーリンク

【LoL】コレクションタブのイブリンが検閲バージョンになった

スポンサーリンク

OP
友達がコレクションタブのイブリンのスプラッシュアートが違うって言って、この画像を送ってきた。

イブリンのいつもの影やブラや例のあれがワンピースの中に納まってる。

いつものスプラッシュアートだとポンポンもちゃんと見える。スマホ版LoLが出るっていう噂もあるから、イブリンを検閲するのも分かる。iOSのアプリストアは谷間の線一本にやたらうるさいってゲームの開発者が言ってた。でも、リワーク後のチャンピオンが検閲されるのはこれが初めてだから、何かがおかしい気がする。Riotはいつも可能な限り国際的に通用するデザインをするからね。
どちらにせよ、コレクションタブは今ホットな話題で、このことに関するスレッドが立ってなかったから、立てようと思ったんだ。





Karthus 
前のイブリンのナーフが十分じゃなかったのかな?

 

>>Karthus
G2 
やれやれ。サキュバスをナーフして女性用下着モデルにするのか。

 

Orianna 
Riot、クライアントでやらかしたり、お金を搾取したり、カイ=サのスキンしか出さなかったり、エターナルを俺らに押し付けるのはいいけど、これだけは許さないぞ。

 

>>Orianna
Summoner1
こいつの言う通りだ!

 

>>Summoner1
Summoner2
イブリンのおっぱいのために!

 

>>Summoner2
Summoner3
突撃いいいいいい!

 

Neeko 
これって中国版のスプラッシュかな?w

 

>>Neeko
OP
中国版は違うのか。そうかもしれないな。

 

>>OP
Neeko 
100%そうだよ。中国版のスプラッシュアートはこれ。同じだと思う。韓国でもこれを使ってたと思う。違うかもしれないけど。

 

>>Neeko
Janna 
韓国でも使われてるよ。

 

>>Janna
TSM 
ロード画面で素晴らしい太ももを楽しめないアジアの兄弟たちに乾杯。

 

Summoner4
これは事故で、次のパッチで直すらしい。

(英語)


あと、欧米のクライアントでイブとグレイブスのスプラッシュが韓国版になってると指摘してくれてありがとう、Tbone11454。これは今後のパッチで修正するよ。これはコレクションで見たときだけで、他のところではグレイブスはタバコを加えてるよ!

 

翻訳元: Evelynn Splash is censored in the new Collection Tab

 

管理忍

ドレスコードでござる。

コメント

  1. 現代の検閲に引っかかっちゃう悪魔ってドジっ子みたいでカワイイな

  2. ケイルの顔もどうにかしてほしいでござる 顔が怖すぎるでござる

  3. リワーク後のスプラッシュアートが検閲されたといえばグレイブスが

  4. ※2
    今回のパッチで(T)から顔が見えなくなったので拙者は満足でござる
    外した後の顔は確かに怖いけど超越者っぽくてかっこよくもあるし

  5. よっしゃ!リワーク前のイブリンのスプラッシュアートにまで戻そうぜ!

  6. この調子でスタガニーコの顔もどうにかして、どうぞ

  7. スタガニーコはプレステージのアートで超絶可愛くなる予定だからワース

  8. 全身タイツとかで隠すなら俺はそっちのほうが好きだから許すけど
    光とか影とか変なエフェクトで隠そうとするのはマジでやめろ、時代が時代なら犯罪だぞ

  9. 時代じゃないし

  10. 改めてアップで見ると唇が俺のイメージと違ったわ
    かなり厚いんだね

  11. 許せねぇよ

  12. やっぱつれぇわ

  13. 日本鯖ならむしろもっと際どくしないとなぁ?

  14. イブリンがいる時のロード画面を親に見られると気まずいから検閲してほしい

  15. 韓国中国可哀想やな

  16. これはこれでエロい