スポンサーリンク

【LoL】LEC版『Sandstorm』

スポンサーリンク

元の動画





FNATIC (Official)
ごめん、この曲なんだっけ?

曲が何であれ曲名を聞かれたときに「Darude – Sandstorm」と答えるミーム。

 

Summoner1
俺のチームのミッドがフィードするときがこんな感じ。

 

Summoner2
EUは最高のリージョンで最高のプロダクションだなw

 

Summoner3
今年のLECプロダクションはトップティアだな・・・。

 

Summoner4
LECのコンテンツ>LCSのコンテンツ>LCSの決勝のパフォーマンス

 

RiotQuickshot 
これがいままでで一番きつい撮影だった。

 

MedicCasts
撮影中にプロデューサーに「汗をかかないで」って言われたのが最高だった。40度だったのに。

 

Taliyah 
俺はギリシャ人だよ!ボートに書いてあるギリシャ語は「Captain Deficio」って書いてある。
偶然かな?

 

TSM (Official)
友達に聞かれたんだけど、これって何の曲?

 

>>TSM (Official)
Khagneur 
Rogueの『Welcome to the new age』だよ。

 

LCK 
曲名は?

 

>>LCK
Khagneur 
Daddy DJの『Despacito』だよ。

 

Olaf 
LECの悪ふざけにはもう慣れたと思ったときにこの動画が公開された。LECのコンテンツはいつも驚かされる。最高だ。

 

G2 
比較動画を作ったよ!

 

FNC 
最高のプロダクションはこんな感じ。ヨーロッパのプロダクションなんだぜ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

Quickshot地蔵でござる。

コメント

  1. 興行を盛り上げようとする情熱を感じる
    そして金とそれに伴う人的リソースの余裕

  2. 先頭の人ちょこちょこオネエ走りになるの草

  3.  戊 辰 戦 争

  4. dududududududududududu

  5. チャプチェ

  6. quickshotがチョーかっこいい

  7. V I R T U A L L E C

  8. 日本ではもうこのミームは汚染されすぎてしまっている

  9. ちゃんと見たら比較動画やっつけすぎて草

  10. これ何てhotgoo?

  11. V I R T U A L J A X

  12. これってなんの曲か教えてもらってもいい?

  13. 集団戦を控えて鍛冶神の呼び声を使うオーン。
    疲れからか、不幸にも黒塗りの鍛冶神に追突し損ねてしまう。
    チームメイトが言い渡した示談の条件とは・・・。

  14. ス ペ ル 忘 れ た

  15. ダルビッシュ…

  16. 世界大会で流れたらDota2