スポンサーリンク

【LoL】IWDominateが24時間配信中にバンされた

スポンサーリンク

OP

IWillDominate(Dom)はアメリカ合衆国の配信者。Team Liquidの元ジャングラー。





Kai’Sa 
DomはRATIRLと24時間配信するためにアカウントを買った疑いでバンされた。RATIRLも配信のためにアカウントを買ってる。Ratはまだバンされてない。

 

>>Kai’Sa
Azir 
Ratはアカウント名を変えたけどね。たぶん、最近買ったアカウントじゃないんだろう。

 

LeBlanc 
Marc Merrillは今頃オフィスで笑ってるだろうなwww

Marc MerrillはRiot Gamesの創業者で社長でCMO。

 

>>LeBlanc
OP
同じくアカウントを買ったRatとデュオしてて、Domだけがバンされたってことは、Rioterが手動でDomのアカウントを確認してバンしたってことだよなwww

 

>>LeBlanc
Qiyana 
事情に疎いんだけど、DomとMarcの間に何かあったの?

 

>>Qiyana
Summoner1

(上画像訳)
Marc Merrill「悪いやつらがいるからって、悪いやつになるなよ」
IWDominate「だな。自分のキャリアの基礎になる会社で悪いやつらが働いてるのは辛いよな」
Marc Merrill「俺たちが作った無料ゲームを中心にキャリアを築いてくれて嬉しいよ」
(下画像訳)あなたはブロックされました

 

>>Summoner1
Summoner2
Domは本当に自分が悪いやつじゃないと思ってるのかな?

 

>>Summoner2
CLG 
DomはNightblue3よりマシだと思ってそうだけど、こいつらは同一人物だよ。

 

LEC 
EU遠征で最近まで使ってたアカウントと別のアカウントだよね。そっちの方はどうなったの?どうしてそっちでプレイしないの?

 

>>LEC
OP
Ratとアンランクからレートを上げる24時間配信をするため。

 

Summoner3
リーグ・オブ・レジェンドパートナープログラムをやってて、公式に言えばアカウントがもらえるのに、どうしてアカウントを買うの?

 

>>Summoner3
Brand 
RiotはMMRがD4のアカウントしかくれないから。

 

>>Brand
Zac 
じゃあ、初心者狩るためにわざわざアカウント買ったってこと?マジかよ・・・。

 

>>Summoner3
Summoner4
もらえるアカウントは一人につき一個までだから。

 

Summoner5
いまだにレベル30ブーストを売らずに、何年にも渡って闇市場を潤しているのを想像してみてくれ。

 

Summoner6
どうしてDomはRatとデュオしてるの?RatってDomがいつも文句を言ってるタイプのやつだよね?

 

>>Summoner6
FNC 
DomはDomがいつも文句を言ってるタイプのやつだから何の問題もないよ。

 

>>Summoner6
G2 
最近のRatはあまりトキシックじゃなくて、Domの上手いバージョンだからな。

 

翻訳元: IWD gets banned during 24h stream.

 

管理忍

怖いもの知らずでござる。

コメント

  1. 気付いて→築いて
    でござるかな

  2. ござ

  3. トリンダメアの返し毒あっていいね

  4. >>1
    教えてくれてありがとうでござる。

  5. ほんとダサいな
    Dopaの無言でレートを黙々(チャットは)と上げてくダークヒーロー感よ(代行はダメだけど…)

  6. liquidは注意とかしないのか?

  7. 自分もLOL以外に生きる道無いのになんでこういう調子の乗り方できるんだ

  8. ファンが求める姿勢がこういうのなんじゃない

  9. TF BLADEも14日間BAN食らっててワロタ
    ランク1チャレンジ終了か