スポンサーリンク

【LoL】HashinshinがCD中のスキルが使えなかったことでRiotを非難した

スポンサーリンク

OP
理由や原因がどうであれ、HashinshinがRiotのやつら全員を非難するのは面白い。

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナー。動画ではパンテオンのEが発動しなかったことに驚愕している。





FNC 
「HashinshinがRiotを非難する」
あと芝生は緑なんだぜ。

 

>>FNC
Summoner1
Riotがリヴェンをバフをしたから緑なだけだよ。

 

Summoner2
Riotはむちゃくちゃだな。どうしてパンテオンのスキルにCDやマナコストを設定して、リヴェンみたいなマナがなくて、CDもほぼなくて、アイテムが一個あれば1対9できるチャンピオンを放置するんだよ。ほんとひどいよな。この不快な会社Riotのこういう不快なバランス変更がHashが世界でゴッドティアの最強トップレーナーになることを邪魔してるんだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
リヴェン(Riven)をアイバーン(Ivern)と読み違えて、ちょっと戸惑った。

 

Summoner4
「このゲームだめだわ」
お前の人生もな。

 

>>Summoner4
Kindred 
俺たちが作った無料ゲームを中心にキャリアを築いてくれて嬉しいよ。

 

>>Kindred
Ezreal 
Marcの唯一の過ちはそのツイートを消したことだな。

 

Summoner5
Hashinshinはトップレーンの現状に不満を言うことで生計を立てている。ずれてる発言がこれだけだとは思うなよ。

 

Summoner6
こんなの毎週百回やってるじゃん。ここまで来るともうやめられないんだよ。これがHashのブランドで、このギミックをやらないと視聴者が興味を持ってくれないんだ。これがHashが生計を立てる方法で、やる気があるのはいいことだけど、redditでスレを立てるようなことじゃないよw

 

>>Summoner6
Caitlyn 
うん。HashやLSみたいな変人が自分のブランドやコンテンツで利益を得るためにわざとやってるって分かってないやつが多い。

 

Teemo 
Rushが自信満々に誰かが家に来たって言ってることについて語ろう。Rushってかわいいよな。

 

Summoner7
死んだあとに更にボタンを連打してるのが最高。
死ぬ前も押してたのかな?一回は押しただろうけど、主張するために死んだ直後に押しまくってるwww

 

翻訳元: Hashinshin all in when his E is on cooldown then blames Riot because it didn’t go off

 

管理忍

ワイプ芸に磨きがかかってるでござる。

コメント

  1. なんだいつものことか

  2. hashここまでくるとほんと好きだわ

  3. はしんしんすし

  4. 定番のキレ芸

  5. なんだかんだで愛されてるsuper top

  6. これはhashinshinレベル1だね。入門編だ

  7. とはいえクリップ集見てるとなんだかんだパンテオンを上手く使っているイメージ

  8. まだ歌ってないからセーフ

  9. 傍から見てfeedしながら文句垂れてるだけの実況者なのになんでこんな安心して見てられるんだろう

  10. hashinshinは文句は言うけど試合を投げることは絶対にしないからすき