スポンサーリンク

【LoL】2019年LEC決勝のティザー『FOLLOW THE CROWN』

スポンサーリンク

OP





Summoner1
これはNAのプロダクションチームとの差が大きすぎる。すげぇ。

 

Summoner2
今年のLECのプロダクションは驚異的だ。実際の決勝が楽しみだな。

 

Summoner3
PROJECTのコマーシャルが手に負えなくなってる。

 

Rengar 
またBroxahがPerkzをミュートするのが楽しみだな。

 

Summoner4
NA「最高にOPな歌手Jax Andersonを呼んだぞ」
EU「ちょっと俺のプロダクションチームを持っててくれ」

「ちょっと俺のビールを持っててくれ(Hold my beer)」は何か危険なことに挑戦する前に言うフレーズ。

 

Summoner5
最高のプロダクションはこんな感じなんだ。ヨーロッパのプロダクションなんだぜ!!

 

Summoner6
PROJECT: UMA JAN

 

Nautilus 
まだ月曜だなんて信じられない・・・。俺が漏らす前にプレイオフを始めてくれよ!

 

Summoner7
かっこいい。LECはeスポーツプロダクションの中でも目立ってる。

 

G2 
数年前、EUがプロダクションがミームにされてた頃から、かなり進歩したよな。好きだわ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
PROJECT PERKZプレステージエディションのティザーでござる。

コメント

  1. EUはええなあ

  2. うわーこれ作った人絶対Rezのファンだ。素晴らしい

  3. サイバー感が嫌いなやつはいない
    projectシリーズが長く続く理由でもある

  4. やっぱティザー作らせたら最高の地域だな
    何より仕事が早すぎる

  5. ヨーロッパのプロダクションなんだぜってどういう元ネタでござるか?

  6. >>5
    元ネタはLECのツイート: https://twitter.com/lec/status/1156974322319286273
    で、更にこのツイートの元ネタがSteven Crowderのエメリヤーエンコ・ヒョードルの肉体についてのツイート: https://knowyourmeme.com/memes/this-is-the-ideal-male-body
    だと思うでござる(たぶん)。

  7. >>6
    かたじけないでござる