スポンサーリンク

【LoL】キャスターミニオンジャンナ【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
やぁ!約一年前にジャンナとソラカのスキンコンセプトを投稿したんだけど、夏休みを使ってジャンナの3Dモデルを作ることにしたんだ。私の考えとしてはエイプリルフールなどのイベントスキンとして低コストで制作できるもの、ブルーサイドとレッドサイドのクロマを用意できたら面白いと思ってる。(まぁ、あんまり考えてないけどね XD)
これは私にとって2作目の3Dだから、あんまり上手じゃないかもしれない。でも、色々な感想を聞かせてくれると嬉しいよ!

https://www.artstation.com/artwork/oOmbnW
最初の投稿
https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/9h5usz/skin_concept_red_minion_soraka_blue_minion_janna/
私の作品のインスタグラム
@jodie.psd





Summoner1
キャノンミニオンコグ=マウ、スーパーミニオンマルファイト。

 

CLG 
メレーミニオンシャコもほしいな。

 

>>CLG
Summoner2
あぁ、それは面白いな。

 

>>CLG
Kindred 
キャノンミニオンコーキ、スーパーミニオンランブル。

 

Yorick 
キャスターミニオンベイガーはどう?(実際俺は最初の頃、ベイガーをミニオンだと思ってた)

 

Summoner3
キャノンミニオントリスターナも良さそうだ。

 

>>Summoner3
Sion 
いいね。ブルーサイドのキャノンミニオンが一番しっくりくるだろうな。

 

Xayah 
かなりいいアイデアだな。10点満点だ。

 

C9 
Riotはコメント欄をメモるべきだな。

 

>>C9
Summoner4
スキンライン名は「一般ミニオン」になるだろうな。

 

Summoner5
逆の考え方だけど、プレイ可能なミニオンってのはどう?w

 

Summoner6
1000スタック溜めたナサスの前では、どんなチャンピオンでもミニオンみたいなものだぞ。

 

翻訳元: Skin Concept: Caster Minion Janna

 

管理忍

赤クロマも出せるでござる。

コメント

  1. シンプルやけど良いやん

  2. 味方のミニオンヤスオ

  3. ティーモが居ないとはどういうことだ

  4. 全身金色でゴールドがモチーフの「ボーナスゴールドヤスオ・ゼド」スキンを出そう
    デスすると死体から金貨が溢れる専用アニメーションが流れるんだ

  5. 本人は赤バフに、デイジーを青にコスプレさせてバフデリバリーアイバーンも出そう