スポンサーリンク

【LoL】ユーミでペンタキルをとった

スポンサーリンク

OP





Akali 
おいチョット待ってくれよ。35分で合計100キル近くって、こりゃ一体どういうことだよ?

 

>>Akali
Summoner1
ベトナムサーバーだと日常茶飯事だぞwww

 

>>Summoner1
Summoner2
俺ベトナムサーバーでプレイしたいわ。

 

>>Summoner2
Summoner3
口の悪いヤスオ、リー・シン、ゼドが必ず毎回いる。何してもバンされることはない。インベードによるファーストブラッドが毎回起こる。でもまぁ、スキンは安いな。240個くらい持ってる。

 

Orianna 
これは…なんという…幸運でしょうか…

 

>>Orianna
Summoner4
幸運だって?完全にアウトプレイじゃないか。ユーミの難しいメカニクスが分からないのか?

 

Summoner5
ユーミの難しさは、やってみないと分からないんだよな。

 

Summoner6
このレート帯を分類できる金属や元素(ブロンズやゴールドなど)は無いと思うわ。

 

>>Summoner6
Summoner7
リード(鉛)。持ち運ぶ(キャリーする)ことが不可能で、長時間の接触は精神異常を引き起こす。

 

>>Summoner8
Jhin 
俺は狼男なのかも。シルバー帯で精神異常を引き起こしたからな。

 

Summoner9
ジャンナでペンタキルとったことを思い出したわ。

 

Summoner10
最近の集団戦はついていくのがやっとじゃない?

 

翻訳元: So uh…. i got a penta as yuumi

 

管理忍

プラチナとゴールドは鉛よりも重いでござる。

コメント

  1. いいな EU NAの奴らは楽天的で
    俺たちは日々ベトナムに悩まされてるんだぜ
    ベトナム人プレイヤー知ってたらベトナムサーバー行きたいなんて絶対微塵も思わねえ…

    1
    1
  2. ただのまぐれではなく結構きれいにキルとってて草

  3. FTFみたいなトリスに草

  4. >>1
    前は結構いたけど最近も言うほどいるか?
    気にならなかっただけかもしれないけどあまり当たった記憶はないな
    それに日本鯖の方がレベル低いんだからそんなこと言ってると笑われるぞ

  5. なんのレベルだ?
    マナーか?

  6. な、なにもかも・・・

  7. 戦国 忍びの作法購入したでござる
    これで拙者も上忍になれるでごじゃる

  8. それにしてもエフェクト多すぎんか?

  9. 日本鯖の底辺には未だにベトナム人大量にいるらしいよ

  10. ベトナムは規制で深夜にネトゲできないから日本鯖で遊んでたのが規制緩和でできるようになってからかなりいなくなったぞ

  11. 底辺であればあるほどグローバル化が進んでる

  12. レイシストの喫煙場