スポンサーリンク

【LoL】PapaSmithyが100 Thievesのゼネラルマネージャーになった

スポンサーリンク

OP


ようこそ、俺たちの新しいLoLのゼネラルマネージャー、Chris Smith(PapaSmithy)!
LCKのキャスターを四年以上勤めたChrisは、この業界で最も尊敬されているアナリスト・コメンテーターの一人だ。NAにChrisが迎えて、100Tが更に強化されるのが楽しみだ。





Summoner1
100TはどうやってPapaSmithyを呼んできたんだwww

 

>>Summoner1
Pyke 
Nadeshotが金を使ったんだろ?

 

C91 
100 Thievesがどうなるか楽しみだし、PapaSmithyを呼んできたのはすごいと思う・・・。
でも、PapaSmithyをキャスティングデスクから盗んでくるなんて!なんて野郎どもだ!・・・泥棒(thieves)め!

 

PapaSmithy
ばれちゃったみたいだな!
俺は自分のキャリアで次はどんな素晴らしい挑戦をしようか悩んでて、100 Thievesは、チャンピオンシップで優勝できるチームをロスター構成、ブランディング、支持基盤構成、コンテンツ制作、更に多くのことに関わらせてくれるという俺が断れないような機会を提供してくれた。
LoLにおける経営の全ての側面を探検して、すでに100 Thievesに集まった素晴らしいチームから何かを学ぶのが楽しみだ。
放送から俺が消えるのが寂しいっていうやつらもいるかもしれないが、表舞台から消えるわけじゃない。コンテンツのアイデアはたくさんあるし、もしRiotに呼ばれたら、いつでもRiotの放送にゲストとして出演するつもりだ。
俺は今日は特別な何かが始まる日だって確信してる。簡単なことじゃないし、何かを間違えるかもしれないけど、目的ははっきりしている。100 ThievesをLoLのコミュニティが誇れる団体にすることだ。

 

Ekko 
お前らの代わりに言ってやろう。wtf

 

C92 
一体どうなってるんだ。

 

Summoner2
Papaは100Tにどんな呪いをかけられたの?
100Tにとってはすごいピックアップだ。全然予想してなかった。

 

C93 
100Tにだけは絶対行かないと思ってた。wtf

 

Summoner3
名実ともに100 Thievesだな。

 

Aatrox 
つまりLECとDeficioみたいにLCSもたまにPapaSmithyをアナリストデスクに呼べるってことだな。

 

TSM 
おいおいマジかよ・・・。誰かこうなるって予測してたやついた?不意打ち食らったのは俺だけじゃないはずだ!

 

>>TSM
100T 
100TのDiscordにはこうなると読んでたやつらはいた。理由は100Tの社長兼COOがPapaSmithyのツイートにいきなり「いいね」をしたから。
まさかあいつらが正しいとは思わなかった。

 

翻訳元: PapaSmithy becomes 100t LoL General Manager

 

管理忍

最近までLECに行くと噂されていたでござる。

コメント

  1. ゼネラルマネージャーって何をする役職でござるか

  2. 100Tはマジで金あるからなあ今期のLCSでは弱かったけど

  3. LCKからBangとpapaを盗んだ100T

  4. 札束大砲グループ

  5. yassuoとも契約してたし金あるんだなここ

  6. この人の解説を理解するために英語を学んだよ…LSで生かすか

  7. Papaの個人放送による解説はめちゃくちゃためになるものばかりだった
    これが100Tにいかされることを願うよ

  8. もう放送でPapaが見れないのか・・・

  9. 100Tもsummer後半はかなり良くなってきてたから来期は期待出来るで

  10. PapaSmithyってなんでこんなに愛されてるの?
    twitch見てるとPapa <3とかの嵐だし

  11. 人柄と解説の技量 

  12. キャスターから打って変わって、えらい裁量権を持った役職に就いたね

  13. >>1
    言葉通り全般的なマネージメントをする役職
    他スポーツの例なら主な仕事は選手の新規獲得とか所属選手の契約更改とか人事の責任
    それと専門家として経営者とのパイプ役相談役

  14. 100Tも中盤以降は持ち直してTLとかC9ともいい勝負してたけど、変な所で負けてたのが残念やったな。
    もっと安定感が生まれれば来年あたりは期待できる。

  15. この前LECのキャスターのとこにいたしな…
    100Tにいったのか