スポンサーリンク

【LoL】スターガーディアン タリヤ【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
タリヤのペットはツバメらしい。ツバメだぞ!

ソースはAlbert WongのArtStation





Summoner1
ウルトでタリヤが流れ星になるようにしよう。

 

Summoner2
投げる星はいくらでもあるわ!

 

Summoner3
いいじゃん <3

 

Summoner4
スターガーディアンの多くがスキルにペットを使うから、かわいいペットが五体くらいいて、攻撃するときやQを使ったときに飛んでいけば、タリヤによく合ってると思う。

 

Summoner5
やめてくれ。俺に希望を与えないでくれ。

 

>>Summoner5
Taliyah1 
結局、出るのはメカ・ダンクマスター タリヤだからな。希望を与えないでくれ。

 

Summoner6
これはセクシーだね。

 

Summoner7
うわぁ、超いいじゃん。A+のデザインだな。

 

Taliyah2 
Riot「これはスターガーディアン ラックスプレステージエディションに使えるな」

 

Neeko 
まあ、スターガーディアン タリヤなんていらないよ。実際出たらこれよりひどいデザインになるんだろ。

 

翻訳元: Star Guardian Taliyah by Albert Wong

 

管理忍

諦めたらそこで試合終了でござる。

コメント

  1. タリヤメインやさぐれてるでござるな

  2. タリヤかわいいけど褐色系はきついものがある

  3. >>2
    イニシエートが得意でござるな?

  4. ガッチャマンかな?

  5. 褐色ヒロイン最高♪

  6. ダンクマスターがmemeになってるのすき

  7. ダンクマスターダリウスに対する厚い風評被害
    あっちは何も悪くないのに

  8. 褐色系やっぱいいな
    私のローラもかわいいしな

  9. 何が出てもデフォスキンよりはいいっていう稀有な例

  10. ダンクマスターダリウスすき、memeと化したがっかりダンクマスター概念きらい

  11. 黒人はヒーローになれない

  12. 恐怖の象徴と化したダンクマスター

  13. 脅威の売り上げ!ダンクマスタースキン!

  14. 元々タリヤが好きでmidでこのゲーム始めたからjg運用されるようになってからは使ってないけどスキンが出ると嬉しい

  15. ニーコもそうだけどもっと野性味要素欲しい
    スタガだとやっぱ難しいのかな

  16. くさそう

  17. 褐色良さげ
    来年こそはスタガタリヤ来て欲しいな

  18. ダンクマスターはアイバーンで出たからなぁそらネタ化されるわ

  19. キルラキルに出てきそうな

  20. スタガは肌黒い奴は出れないからな

  21. memeと化してるのはわかるけどオールスターアカリみたいなスポーツやってる女キャラのスキン好きだしダンクマスタータリヤ普通に欲しいわ

  22. こっちに差し替えてくれないかな…