スポンサーリンク

【LoL】モルガナにスネアされたときに表示されるツールチップには「スネア状態。およそ3年間続く。」と書いてある

スポンサーリンク

OP
今日、モルガナと他の敵にCCで固められて時間を忘れていたころにこれに気付いた。ARAMだけかは分からないけど、これは面白いアップデートだね。





Summoner1
Dotaでスタンのツールチップを全部読んでいたころを思い出す。
あのゲームで8秒間スタンされている間に他にすることなんてないからな。

 

RiotAugust 
誰も読まないと思ってた。

 

>>RiotAugust
Vayne 
俺たちは気付いてるぞ!
あと、川の草むらにコントロールワードを置いて敵が気付かなかったときの長生きワードの説明も見たことがある。

ワード設置後五分経過すると表示される。

 

Karma 
だよな。俺の友達はモルガナの三秒だけだってよく言われる。証拠を見せてくれてありがとう。

 

Summoner2
こういうツールチップが好き。細かいけど、このゲームだとよく変わる。
特にURFのツールチップが好き。「恐竜に対する耐性+35%」とか「移動速度と移動してる間の速度+60%」とか「攻撃すると低確率でライズがリワークされる」とか。

 

Yasuo 
ツールチップはすぐ読まなきゃいけないけど、モルガナのバインドの場合は・・・、時間がたっぷりある。

 

Teemo 
誰か張るだろうから、置いておこう。

 

Summoner3
カルマのEのバフもチェックしてみて 🙂

 

Vi 
オー、たったの三年?モルガナのバインドってナーフされたの?

 

翻訳元: The status effect tooltip for Morgana’s Q states that it “Lasts for roughly 3 years”

 

管理忍

モルガナ三年柿八年でござる。

コメント

  1. これ有名だよね
    ほんとすき

  2. 体感5年くらいだけどね

  3. よくツイッチとかのコメント欄で見るモルガナQ食らった時のってこれ元ネタだったんだ

  4. 「みんなモルガナのqでスネアしてるとき何してる?」すこ

  5. 俺もゲーミングPCとチェアを前にした状態で食らえば3年後にはLJLの新星になってるだろうな

  6. こんなんあったんだw

  7. 石の上にも3年

  8. 確かトリニティフォースの説明もARAMだけ「圧倒的パワー」だったよね

  9. アイオニアブーツにだけフレーバーテキストがあるのってなんでなの?

  10. 今年一番のへぇだ

  11. 柿のスタン時間OPでござるな

  12. これの元ネタ
    https://youtu.be/TzE8_iABxto

  13. 俺もモルガナのスネア終わったらハロワ行くんだけどな

  14. >>13 じゃあ一生行けないな