スポンサーリンク

【LoL】SaltyTeemoのアイアンリーグハイライト

スポンサーリンク

OP





Summoner1
モルガナのプレイが天才的。

 

Summoner2
ランブルのウルトがFakerとかCapsレベル。

 

GMB 
ほんと面白いな。誰かがミスるたびに敵が同じくらいかもっとひどいプレイをするw
ジンが至近距離でウルトを撃とうとしてすぐキャンセルしたりww

 

Kha’Zix 
アーゴットのクリップが面白い。

 

Summoner3
モルガナのフラッシュスネアは俺が今まで見た中で最高のプレイかもしれない。

 

C9 
ジン対ニーコのプレイがすごいな。これはギガスマーフだろ。

 

Zilean 
どうでもいいけど、ティーモがケイルにフラッシュで突っ込んでるクリップ(2:25)は観戦バグだから、他のクリップよりはまともなプレイだよ。ことしはこのバグがずっと起きてる。フラッシュ後すぐAAをすると観戦モードは正しい位置に同期できなくなるんだ。だから奇妙に前方に滑る前にAAの射程が伸びたようになる。

 

Summoner4
SaltyTeemoの動画は「チャレンジャーかブロンズどっちでしょう」チャレンジにぴったりだな。

 

>>Summoner4
Summoner5
「アイアンかTRチャレンジャー」が真のテスト。

 

Illaoi 
ランタンを無視してフラッシュはゴールドでも起こる。

 

Nidalee 
最後が完璧 😂

 

TL 
こういう動画を観て「ゴミみたいなプレイだな」って思ってから、自分のクリップを観るのを想像してみてくれ。

 

G2 
バロンのクアドラキルがこの動画のハイライト。

 

翻訳元: SaltyTeemo Iron League Highlights Ep. 1

 

管理忍

ヘタウマでござる。

コメント

  1. セジュアニから逃げ切ったヤスオアウトプレイしてやったと思ってそう

  2. アーゴットの慌て具合すき

  3. 面白かった

  4. 下手でもランクやってlol楽しんでるのいいよな
    俺なんか怖くてランクどころかノーマルも行ってないのに

  5. 最後のLuxとMFのはなんだかロマンチックでござった

  6. これのARAM版作ってくれ
    マナ10割残して死んでるのにサモスペはクラリティでアイテムはエコーとセラフってのが常識のイカれた世界なんだぜ

  7. saltyteemoの配信ほんとにほぼ全ての試合でとんでもないアウトプレイがあってアイアン4の底力を感じる

  8. ARAMやってる時点で頭に障害あること分かってるんだから動画にしなくていいわ

  9. なんでTheShyディスったの?

  10. この手の動画よく見るけど面白かった
    片方だけじゃなくて、両方やらかすからかなり濃い動画だw
    1:27~とか画面内で色々おかしなことが起きすぎて突っ込みが間にあわねぇ…

  11. モルガナのスネアが高度に置いてあったのはプロクラス

  12. theshy「みんなアラームやれば上手くなるのになぁ」