スポンサーリンク

【LoL】イブリンで赤トリンケットを使ってはいけない

スポンサーリンク

OP
イブリンで赤トリンケットを使うと、ステルス中に赤トリンケットを使えているように見えるが、実際にはお前が死ぬまで他のみんなにお前の姿が見えている。俺はこのバグのおかげで何ゲームか負けてしまった。オラクルで見えてたのはイヴだけじゃないから、このバグがあるチャンピオンは他にもいるが、今は思い出せない。





Summoner1
またいつものRiotが帰ってきた!TFTに夢中になっている間に、イブリンをぶっ壊しやがったんだ。

 

>>Summoner1
OP
ニーコもバグっている。
本物のミス・フォーチュンにはサモナーネームが表示されているが、ニーコの変身にはそれがない。

 

>>OP
Summoner2
サモナー名表示しない設定にしてたから、気が付かなかった。

 

Summoner3
レンガーとトゥイッチのカモフラージュでも変更があったな。多分それもバグってる。

 

Summoner4
チクショー、ミニオンが俺を攻撃してくるのはそういう訳だったのか!

 

Summoner5
問題は赤トリンケットが終了したあとも姿が見え続けること。

 

Varus 
TFTのバッチが当たったあとにバグが増えるよな。そこに問題があるのかもしれない。

 

Evelynn 
おかげでケインとADCに地の果てまで追いかけられたぞ。俺の姿が全部見えていたってことか。

 

LeBlanc 
グッジョブRiot。

 

翻訳元: PSA: Don’t use Oracle alteration on Evelynn.

 

管理忍
ステルス状態のイブリンが黄トリンケットや青トリンケットを使ってもステルスは解除されないでござる。

コメント

  1. neekoの名前表示バグは1~2パッチ前ぐらいからフレが言ってたな
    まだ直ってなかったのか

  2. これいつから?

  3. バッチとパッチは違うでござる

  4. まあでもイブリンは赤トリ持たなくていいとは思う
    レンガーはつらいかもな…

  5. 原文は9.16で会話してる。9.17で直ったって話はパッチノートに見つからないな
    あとEveのステルス解除を普通にしてから再度ステルスになれば大丈夫って話もある

  6. >>4
    レンガーもウルト中に赤トリ使うことはそんなにないんじゃね?

  7. 本当にこの通りなら最近で一番のバグな気がする

  8. なんかゴキブリみたいでワロタ

  9. これ普通にlp返還モノでは?

  10. 致命的なバグだろ
    赤トリ使ったらパッシブ発動しませんってことだろ?

  11. イブリンで赤トリ使う動きがまず弱いし採用率も低いんだよね

  12. ニーコは新しいパンツに化けてもAAでスタック増えないよね

  13. イブリンは青トリンケットだよな

  14. スマイトでも同等のバグ起こるよ