スポンサーリンク

【LoL】CBLOLの決勝の開会式にジンが登場した

スポンサーリンク

OP

CBLOL: Campeonato Brasileiro de League of Legends、ブラジルリーグ





Yorick 
うわぁ、かっこいいね。歩き方もジンそっくり。

 

>>Yorick
C91 
服と歩き方がジンなだけかと思ってた。画面に向かってウルトを使って何もかもが変わった。ははは。

 

C92 
威張ったような歩き方もジンそのものだね。素晴らしい。

 

TL 
オーマイゴッド。これは盛り上がるね。CBLOLは毎年いい仕事をしてるのに、どうして他の儲かってるリーグではできないんだろう?Flamengoの歌もすごかった。ブラジルリーグが国際線でもっと強ければいいのにな。

Flamengo eSportsはブラジルのチーム。

 

>>TL
Akali 
ブラジルはLoLが大好きだよ。ブラジル人の情熱はすごい。

 

Morgana 
だからツイッターで#GOFLAがトレンドだったのか。LoLはブラジルで本当に影響力があるな。

 

SKT 
CBLOLではジン、LCKではソナ、LCSではタム・ケンチか。

 

>>SKT
Sona 
LCKにソナがいたの?

 

>>Sona
Janna 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

これと似てる。

 

Pantheon 
CBLOLの開会式のパフォーマンスは全部観てたけど、あらゆる面でLCSやLCKを凌いでた。
LCSやLCKの決勝の開会式のパフォーマンスは平凡だったのに、どうしてCBLOLにはこんな素晴らしいものが作れるんだだろう。

 

>>Pantheon
Summoner1
今年のLCSは拷問だった。

 

Summoner2
CBLOLのイントロの方がLCSのイントロよりいいじゃんww

 

Summoner3
CBLOLの開会式は最高。アーケードのやつもすごかった。LCSはCBLOLから学ぶべきだな。

 

>>Summoner3
Leona 
2015年のペンタキルのコンサートを覚えてる?
画質が悪くてすまん。

 

翻訳元: Jhin at CBLOL Opening

 

管理忍

ブラジルジンでござる。

コメント

  1. CBLoLの視聴者数多すぎて草生えたわ
    ブラジルのLoL人気やばすぎる

  2. このあとカミールが乱入してきそう

  3. 待って管理忍がなにか言ってる

  4. なんか芸術的

  5. 同じadcならトリスにして欲しかった

  6. かっこいい

  7. フルバージョンみたらこのあとジンがピアノ弾いてカミールが乱入してくる演出もやってた
    https://youtu.be/if3UK4VCSJY

  8. ※7
    かっけえ

  9. 管理忍のちょうおもしろいジョーク

    ジンは美男美女でも人外でもないけどトップクラスにかっこいいチャンピオンだよなぁ
    立ち振る舞いといい台詞といいモチーフといい、芸術品のような完全さがある

  10. 決勝前に最高演出のショー見たらオーバーヒートしちゃいそう

  11. 音楽フェスとかも大合唱当たり前だしお祭り気質なんやろなぁ。凄い。

  12. 今まで見た中で一番かも

  13. このカウントダウン思い付いた人は右脳チャレ

  14. CSGOも人気あるし南米はeスポーツかなり熱いよね
    ファンがとにかく熱狂的

  15. 歩き方の再現がすごい…

  16. とても素晴らしいね
    LJLも来週こんなのを(高望み)

  17. なんちゅうかっこいい演出や・・・

  18. じゃあ日本はヤスオでもやろうぜ

  19. ジンやっぱすきだわー、厨二にはたまらん
    次バフくるしadcやるか

  20. 顔が出てないチャンプだからこそクオリティ高く感じるな
    …つまりシェン殿の出番も近い?

  21. ブラジルジンはおもしろい!まとめありがとう!

  22. 人口が多いってええなあ

  23. 日本にはがいこつけんしがいるから