スポンサーリンク

【LoL】スターガーディアンのトレーラーの一部が公開された

スポンサーリンク

OP

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有





Summoner1
Hiroyuki Sawanoはいつも通り素晴らしい。いつも素晴らしい音楽を届けてくれる。

澤野 弘之は、日本の作曲家、編曲家、作詞家。東京都出身。
Wikipediaより

 

>>Summoner1
OP
たぶん俺の一番のお気に入りはたぶんHiroyuki Sawanoだ。Sawanoの音楽はすごく多彩で、嫌いな曲はほとんどない。今回の合作でSawanoがアニメファン以外からももっと注目を浴びるといいな。

 

Yorick 
うわぁ、ニーコのログインテーマの一部を編曲したのか。かっこいいじゃん。

 

>>Yorick
Ahri 
OSTに入ってるSawanoの曲はメインテーマの編曲が多い。すごくかっこいいよな。

 

Summoner2
オーマイゴッド。Hiroyuki SawanoがLoLの曲を作ったのか。

 

Fiora 
Sawanoは神。Sawanoの曲はすごくいいよ。

 

>>Fiora
OP
どの曲が好き?俺はキルラキルの「Till I Die」がお気に入り。

 

>>OP
Summoner3
DON’T LOSE YOUR WAAAAYが好き。

 

Summoner4
で、この動画の最初の部分って何なの?スターガーディアンのアニメエピソードでも観られるの?

 

翻訳元: Hiroyuki Sawano feat. Gemie – League of Legends “Star Guardian 2019” Trailer Song

 

管理忍

Gemieも日本ジンでござる。

コメント

  1. ゼノブレイドクロスの人じゃん

  2. 誰だよ

  3. あの読めない曲名付ける奴か

  4. 力の入れ方がハンパないでござる

  5. 動画内のニーコの顔ええやん
    なんでスプラッシュは悲惨な出来なの・・・

  6. 誰だじゃねーよ
    お前らの大好きなUNICORNの曲の御人だよ
    そのための右手とかネタにしてるけど結構凄い人だからな

  7. 曲の癖っていうか似たような感じの多い人だよね

    1
    0
  8. 管理人渾身のちょうおもしろいジョーク

  9. どっかで聞いたような音楽だと思ったらやっぱ進撃の巨人の人か

  10. 完全勝利UC作った人ってマ?

  11. 独特な雰囲気があるので聞いたらすぐわかる人

  12. ドラマだと医龍とかの音楽も担当してた
    色んなアーティストとフィーチャリングしてて基本的にnzk名義でアルバムとか出してるね
    LOLにも関わるとは思わなかったからびっくりした

  13. プロメアの曲も良かったぞ!

  14. アニメで初めてサントラ買ったのが進撃の巨人のだったわ
    まさかLOLにも参加してるとは思わなかった。
    つーか、一瞬しか流れないアニメでもゲーム風のガチ曲作る辺りが好感持ってる。

  15. こんなとこでこの名前見るとは思わなかった
    進撃の巨人 The Reluctant Heroes でググるとわかる人いるはず
    少しくらいいて欲しい

  16. ユニコーンも巨人も聞いたことあるわ。確かに似た感じするな。

  17. UCのサントラはアニメ劇伴の中でも一位二位取れると思う
    久石譲を除けば

  18. まさかLOLで澤野BGMが聞けるとは思わなかったなぁ。
    めっちゃうれしい

  19. AZのサントラもよかったよなぁ

  20. 本気のトレーラーで笑う
    あとアニメのニーコかわいくない?

  21. いや、知らんし(笑)

  22. 調べたら結構ビッグネームで草
    一度はなんかしろ耳にしてるよね

  23. スターガーディアン ソナがほしい。

  24. 誰やねんと思ったら、何回も聴いた曲ばっかやったわ笑

  25. 他にはギルティクラウン、アルドノア・ゼロ、カバネリ、七つの大罪とかもだね
    耳に残る曲めっちゃ作るし超好き
    MSIの曲とか澤野かなり合うと思ってたから、出方は違うけどとても嬉しい

  26. >3
    「曲を聴いた時に、曲名にイメージが引っ張られるから」って変な曲名にしだしたらしい。
    ユニコーンの時までは普通だったよ。
    ON YOUR MARKとかはUNICRONに次いで有名だと思う