スポンサーリンク

【LoL】友達がこの動画を作ってくれた。プレイはまぁまぁだが、編集はぴか一だと思う。

スポンサーリンク

OP





Summoner1
パン!っていう音がめっちゃウケる XD

 

>>Summoner1
OP
だろ?俺は三回も見直したわ。

 

Summoner2
ハハハ、ジンのウルトがこの音のスキンが欲しいな。

 

>>Summoner2
Summoner3
当たればの話だぞ。

 

>>Summoner3
TSM 
外したら悲しいトランペットの音が響くんだ。

 

>>Summoner2
Caitlyn 
欲しければエターナルを買うんだな。

 

Summoner4
ふーん、「友達」ねぇ。ま、ナイスプレイ。

 

>>Summoner4
OP
俺はニーコだぞ 😛

 

>>OP
C9 
友達なのに、ニーコサポートを選んだってのか?

 

>>C9
OP
ニーコは常に最良の選択だぞ!

 

Summoner5
パン!っていう音は最高だ。いい編集だな。

 

Summoner6
10点満点の編集だ。パン!っていう音に俺はやられた。「お前はもう死んでいる」っていうセリフはいつでもシリアスだ。

 

Summoner7
最初、ヤスオがニーコのウルトを避ける動画かと思ったわ。でも、こっちのほうがずっといいね。

 

翻訳元: My friend made this, the play was good, but the edit is gold imo.

 

管理忍
クライアントを日本語にしてるところがポイントが高いでござる。

コメント

  1. 編集「ピカッーーーーーーーー!!!!!!」

  2. 日本人かと思ったらアフリカ人だったでござる

  3. ピカ〜w

  4. 管理忍に言われてそういえばそうだなってなった

  5. ニーコを選ぶのは正解

  6. 日本語音声が好きな外人100%アニオタ説

  7. 最後のBGMなにかで聞いたことあるでござる
    なんでござろうか?

  8. youtubeコメントにあったでござる
    アンダーテイルでござったな
    連続で申し訳ない

  9. このパン!って音LOL淫夢で聞き覚えある

  10. 今ってクライアントの言語変更出来るんですか?

  11. NANI!?

  12. このパンッてバチバチマンがコンセントにナニを入れたときの音?

  13. ちがう

  14. ニーコを選ぶ、それ、正解